一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開口

初ページは緊張しますね・・・(笑)
私の名は一徹といいます。みなさんどうぞよろしく(≧∇≦)b
いやぁ~ブログって便利ですね!!メールとは違い友達の近況がわかりはなれていても親密感があるやらないやら・・・(笑)
ということで私一徹も現在実家を離れて一人暮らしをしているので一人暮らし中はブログをすることにしました!!
記念すべく初日は私のプロフィールをのせましょう・・・
名前:一徹
性別:不明
種類:雑種
愛車:シルビア→オデ→ライダー・・・の予定・・・
家族:飲んだら何回も同じ事を言う父
    とても子供思いで心配性な母
    ずっと実家にいつづける二つ上の姉
    俺よりでかい七つ下の弟
趣味:ボール、バット、グローブ
特技:睡眠
明日の予定:アーク溶接

意見、批判、ご要望はどしどし受け付けてはおりませんのであしからず・・・
覗かれましたらならみなさんのブログのアドレスを添付してコメントをくださいませませ!!
[PR]
by ai-ak | 2006-06-17 21:29 | 今日の一徹