一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の仕事内容より学歴・・・

今日は20日
       そうです給料日!!!!
ルンルン気分で帰宅し郵便ポストをガチャットなっ!!!
ぱんぱぱぱぱっぱんぱーん!!!
        
          
         給与明細


今月はいくらかなー・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
社会人二年目は基本給
7600円上がりました!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

隣の部屋に住む大卒の同僚に部屋から叫んだ・・・
         『いくらあがったー??』
すると・・・・・
・・・・・
・・・
・・
         『イチマンサンビャクエン!!』
 
なぬっ・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||


それ以上何も聞けませんでした・・・・

これが学歴の差ってやつなのでしょう・・・
わかっていて高専卒で就職しましたが現実はやはり厳しい・・・・
やっている仕事内容は一緒・・・
しかし給料は違う・・・
とぶつぶつ言っている今日・・・・(笑)
まーとやかくゆーても仕方がないですし今に見てろテンションでがんばろうかな・・・
と考え中・・・(笑)
世の中はお金が全てではない・・・だがお金がなければなにも出来ない・・・矛盾の世界・・・
この世界にいきる自分の今後がみものです☆

でもやはり僕自身一番大切にしたいのは

    人とのつながり・・・=プライスレス

みなに出会えてよかった!!!それが一番!!!だよね!!!みんな!!!


P.S
社会人一年目の給与収入は約200万・・・らしい
そのうち給与所得は約123万・・・・らしい
通帳残高二千円・・・(6月19日時点)本当に・・・
どこに消えた????
[PR]
by ai-ak | 2006-06-20 23:44 | 今日の一徹