一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の睡眠時間・・・

最近寝付けない・・
三河地区は暑い・・・寝苦しい・・・
クーラーをつけると寒い・・・・ベットから転げ落ちカーペットの上をゴロゴロ・・・夜中三時ごろ・・・
結局寝付けたのは・・・

        チュンチュン

と泣き声が聞こえ気持ちのいい風が入ってきた頃だった・・・
おかげで今日の教育講義は爆睡・・・Zzz
講義内容はアーク溶接の取り扱いについてだった・・・

       『感電死する恐れがある・・・』

この言葉を聞いた瞬間目が覚めた・・・
大変恐ろしいマシンだ・・・

ってなことで真面目に講義を聞き(?)理解度テストも無難にこなした・・・

もう四時間後にはW杯ブラジル戦がはじまる・・・

起きれれば見る事にしようと思っている・・・


今日は結局はブログに何を主旨にかいているのかわからいですね・・・・
すいませんm(-_-)m スマヌ

おやっすヾ(*'-'*)マタネー♪Zzz
[PR]
by ai-ak | 2006-06-22 23:38 | 今日の一徹