一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の出来事

今月初めて日曜が休みになり会社の野球の練習に参加しましたv(^^)v

一徹です。。。

野球はいいですね!!というより汗をかくことはいいですね☆

そして我らがBOB君!!A Happy New・・・じゃなくて
     Happy Birthday
これからもよろしく☆

話が変わって昨日三重のカーネルおじさん(ケンチキでバイトしているので・・・)と遊びました。
今日は昨日の出来事を書きます。。。


おいらの住むとことカーネル君が住んでいるところは海をはさんでいます。
ので交通手段は23号線を走り遠回りするか、伊勢湾岸道路を走りショートカットするか・・・
はたまた泳ぐか・・・

お金のないおいらは当然23号・・・
金曜夜に出発し1時間半かかりました。

カーネル君は相変わらずの顔に体格・・バリエーションがない服装・・・
想像のまんまで笑いたかったくらいです・・・(笑)

先月、就職が決まったカーネル君にお酒とおつまみをプレゼントし二人で飲み食いしながら
明日の予習・・・
えっ??何の予習かって???
それはもちろん・・・・

  スロット

初めて明朝八時前から並びましたよ・・・
初めて12時間飲まず食わずで打ちつづけたよ・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・
結果は自給700円ってとこっすわ・・・

もういーわ・・・と思った・・・
もう二度とやらぬ!!( ̄ー ̄)ノ
真面目に働こう・・・
コツコツ貯めよう・・・

たまに数千円数時間やるほうがいいね・・・

とゆーことで勝った俺おごりで餃子の王将へ行った。。。
まーカーネル君の就職祝いもかねて・・・

二人で注文したのはなんとファミリーセット・・・
家族でもない・・・・(まー家族ぐるみの付き合いはしていたが・・・)
大の男二人が・・・
ファミリーセット??

店員はどのように感じたのだろう・・・

運ばれてきたのは
・焼き飯・・・大皿で・・・何人前か不明・・・
・餃子三人前
・ジャンボニラタマ
・から揚げ・・・ポテトつき

注文するときに全部食べれるって!!!と余裕をぶっこいてたカーネル君・・・
相変わらずな発言に期待していました・・・
しかしその期待は裏切られ・・心地よい満腹感にひたっていた僕を満腹を超えた世界へと導いたのです・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||

注文した手前残すのは嫌なのでファミリーセットは間食しました(^□^)ノ"

カーネル君・・・あなたの胃袋はブラックホールじゃなっかたのですか????


二人でいろいろなことを話した・・・
最近の出来事、一人暮らしについて、高専の皆について・・・・etc
無駄な12時間を過ごしたかもしれないけどよい一日になったとおもいます☆

質問!!
みなさんは一人暮らしをしているとします・・・
一人暮らしのなかでどのような作業が一番嫌ですか?嫌だと思いますか??
コメントください。

ちなみに・・・
俺とカーネル君は買い物してきてすぐの料理・・・・で一致しました。
スーパーをうろうろし何を作ろうかな・・・と考えるのは大変楽しいのですが
いざ家に帰りその食材を見たとき一気に気持ちの高ぶりが冷めめんどくさくなるのです・・・(笑)
[PR]
by ai-ak | 2006-06-25 18:28 | 今日の一徹