一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい棒

今日かなり久々・・・ってか三河にきて初ゲーセン!!!
うまい棒を取りに行った!!


ゲーセンでうまい棒をとるとは夢にも思わなかった・・・
一回百円・・・
ってことは一回で10本とらなければ意味がない・・・

いざ勝負!!
・・・
・・

もちろん完敗・・・
でも60本近くとった!!
1000円かけて・・・

うまい棒ってコンビニに売ってるけど種類少なくないですか??
ゲーセンでとったのはなんと10種類ありました!!

・とんかつソース
・チーズ
・明太子
・たこ焼き
・サラダ
・サラミ
・コーンポタージュ
・テリヤキバーガー
・エビマヨネーズ
そして
・なっとう

すばらしい!!!
これを何に使うかはひっみっつ(^□^)ノ"

高専の頃はよくゲーセンでぬいぐるみをとった・・・
そのぬいぐるみは現在実家の物置で待機中・・・
かなりお金つかったね・・・
・スライム
・ぷーさん
・ドラえもん
・・・etc
楽しかったね!!

今一徹はうまい棒に進化しました!!(笑)

こんな事でも

過去の自分と現在の自分比べ・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-07-06 23:42 | 今日の一徹