人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム23

チーム23・・・

メンバーは昨夜一徹家に集まった
・一徹
・bob
・カーネル
・Kた

チーム23の理由は単に国道23号でつながっているから・・・
23号線を走ればメンバーにあいにいけるのである!!
豊橋から三重までつながっているとはなぜか笑える!!

今後の予定は時間が会う時に飲み語り!!
夏は三河湾で海水浴&BBQ!!
ラグーナ蒲郡に長スパ!!

Kたがいる九月までに制覇しよう・・・

昨夜はほんと飲み語りましたよ・・・
バカテンションでしたね・・・

そしてメンバーはそれぞれ誰も待っていない部屋に帰っていった・・・

今日楽しんだ分来週もがんばろう!!

そしてまたバカをやろう・・・

参加は自由です!!(笑)


そして今日はTOYAMA NCT 12-3 我らがマサの22回目の誕生日です!!
おめでとう!!!
痩せましたね!!引き締まってきましたよ!!その肉体!!68kgはだてじゃない・・・(笑)
明日は夢実現への試験らしいです!!
みなで応援しましょう!!!

マサの肉体が見たい人はみゅーさんのブログへレッツゴー(^□^)ノ"
by ai-ak | 2006-07-08 22:31 | 今日の一徹