一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北斗の拳SE

今日10時半すぎにシルビアをはしらせスロットへ・・・
ついに北斗の拳の最終機SEバージョン登場!!
見に行くだけのつもりで財布握り締め行きましたよ・・・(笑)
       (やる気満々??)
パチスロの店って23時閉店ですよね!!
なのに北斗の席はまだ満席・・・
これにはビックリ!!
ほんとに身に来ただけになってしまいそうだったそのとき・・・




それきた!!
と思いいすに座る!!
福沢諭吉を投入!!(笑)
わけわからず打つと何故かあたった・・・

え??

思わず出た言葉だった・・・

そんなこんなで分けも分からずうってたらすぐ閉店・・・

結局20分くらいで1500円勝ったもののなんともすっきりしない余韻・・・

今から携帯でダウンロードして研究しよう・・・(笑)

完璧にはまちゃったかも・・・(笑)

誰か助けてー!!!

さーて富山に帰る準備しますわ☆
[PR]
by ai-ak | 2006-07-20 23:43 | 今日の一徹