一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ・・・

今日の仕事はダラダラ・・・
半分寝てました・・・(笑)

今日の午前中で今までやっていた計画を全て変更・・・
一からやり直し・・・
まー仕方のないことなのでこれに対しての文句はないのですが・・・

なーんかメンバー全員がやる気ナッシング状態に・・・
まーこれも仕方がない・・・

はい明日明日!!

でもモチベーションあげないとやってられないっすね!!!
切り替えないと明日も今日の二の舞になってまう・・・

そこで今日はみなさんの気持ちの切り替え方を募集します!!!

皆さんはどーやって気持ちをきりかえ気分転換しストレスをためないようにしてますか??

ちなみに一徹は・・・
スロット・・・
運動・・・
シルビア爆走・・・(暴走ではありません!!)
などなど・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-08-10 00:05 | 今日の一徹