一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

06年!!お盆の予定v(^^)v

いやーついに待ちに待ったお盆休みですね!!
本当なら金曜仕事が終わりすぐ大好きな富山に帰る一徹なんですがまだ愛知にいます・・・
その理由とお盆の予定を公表しましょう!!
今年は12~20の9日間!!

12(土)午前帰省に向け大掃除・・・午後名古屋ドームで阪神VS中日今年の天王山観戦!!観戦終了後富山に帰省!!ハート
13(日)会社の人とBBQ!!久々の再開!!みんなでわいわいやろうね!!
14(月)甲子園観戦!!弟に甲子園見せてやりたいとの親の希望・・・もちろん運転手・・・
15(火)親父の実家(新潟県新発田市)へ墓参り!!月岡温泉で一泊!!!
16(水)帰宅時間をみて岩瀬浜高専ビーチサッカーに参加できるか否か・・・
17(木)同期のマサヒコと佐渡島へドライブ!!まさひこの彼女が海外旅行へ行くのでその埋め合わせをしてあげよう・・・(笑)
18(金)映画(森のリトルギャング)見に行く!!そのあと飯!!飲み!!
19(土)朝から朝間野球の試合!!買い物に行く予定!!
20(日)愛知への帰宅・・・寂しいの・・・

こんな感じですべて埋まった・・・(笑)
でも家族との時間がたくさんあるのがうれしいね☆
愛しの人との時間もあるし・・・
ゆっくり寝る時間がないのが辛いね・・・(笑)
いいお盆になりますように!!

みなさんもよいお盆をお過ごしください!!
ではまた20日に!!
携帯から更新できればがんばります!!
[PR]
by ai-ak | 2006-08-12 00:54 | 今日の一徹