一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート2

AK同期BBQ(^□^)ノ"

今回は同期プラス派遣社員の女の人と結婚した同期の奥さんも参加☆

一徹は朝からケーキ作りv(^^)v
なんのためかって??
きまってるやんか!!!
大好きなりっちゃんの誕生日を祝うため(^□^)ノ"
おっと彼氏に怒られる・・・(笑)
ねマ○○○!!

ケーキは相変わらずいい出来栄え!!!
ウシシシシ!!!!

スポンジを焼き終えて冷ましてる間にクルーガーのシートカバーを兄弟3人で装着!!!
腹のでかい姉に態度のでかい弟・・・三人で汗だくになり漫才しながらなんとか装着完了!!!
これで明日からの家族旅行の準備オッケー(≧∇≦)b

ケーキのデコレーションもしたとこに奈緒ねーがおむかいにきてくれました!!
車には順ちゃんとバカ相手をしてくれるキッコーが!!
みんなお久しぶり☆

さー行くぞアツシの家!!!食うぞ肉!!!

集まったのは同期プラスαで15人!!

たらふく食い飲みケーキも食べスイカも食べ満足!!!
よい一日になったなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

相変わらずのみんなに会えたし愚痴を言い合えたし!ウンウン!!!最高!!

またやろうね!!!

また皆の笑顔と笑い声が聞きたいよハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
[PR]
by ai-ak | 2006-08-21 23:43 | 今日の一徹