一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パート4

愛知の一徹家に灯りがともったのが午前三時半・・・
ETC割引を適用させるためのものだ!!
また運転手の一徹です!!

東海環状→中央道→長野道→上信越道→北陸道

の予定!!

朝ご飯は八時!!
妙高SAで!!朝からラーメンをくーたった!!
おねむの一徹は起きたてほやほやの腹でか姉貴と運転交代!!
起きれば新潟県・・・はやっ!!!

何故か阿賀野川ライン下りをしようと親父がいいだしたらしくうるおぼえの道をひたすら走る・・
あっちいっては戻り・・・こっちいっては戻り・・・
1時間さまよいようやく発見!!!
親父の道の記憶に改めて感心!!
まさしく人間ナビだった・・・(笑)

しかしライン下りは繁盛大繁盛だったので翌日に延期し新発田市にある親父の実家へ!!

田んぼだらけののどかな道・・・
川で遊ぶ子供達・・・
緑と空気がおいしく水が綺麗なところであり落ち着くところである!!

じーちゃんが眠るお墓に手をあわせ感謝の意を伝え・・・
ばーちゃんがまつ家へ!!

相変わらずクーラーなしの扇風機オンリー!!
下は畳でこれがまた気持ちいい!!!

どこからでてきたのか親父とおかんの結婚式の写真をみて爆笑しおじさんおばさんとも会話が弾む!!!

ばーちゃん!!来年は六人でくるからね!!!

その後は月岡温泉へ!!!
高級温泉なのかな??
お出迎えしてくれ荷物をもってくれなんとも殿気分・・・(笑)

プールで泳ぎ弟と勝負し勝ち喜びゆっくり温泉につかりうまい飯をくろう・・・
生ビールがまたうまく最高!!!
そのあとは夏祭りということで盆踊りをし夏を堪能!!!

そして心地よい気分で眠りについたのでした・・・

お休み!!

明日は阿賀野川ライン下りよ!!!
[PR]
by ai-ak | 2006-08-23 23:54 | 今日の一徹