一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱーと6

朝四時半・・・りりりりりーーーーん♪
目覚し時計が鳴り響く一徹ブラザーの部屋・・・
なぜブラザーの部屋かって??
一徹の部屋の布団が撤収されてるから・・・(笑)
弟は1階で親父とクーラーつけて寝てる・・・

というわけで追いやられた長男です・・・(笑)

目覚ましがなり眠り眼をこすり起き着替える・・・

今日は彼女が旅行に行ってさみしい思いをしているま○ひ○がお盆休みでどっかいこうと誘ってくれたので佐渡島へいくことに!!

ついでにさみしいものの同期なおねー(23)とイチ(19)をつれて・・・(笑)

さー行くぞと四人元気に集合!!

30分後・・・

寝るなおねー・・・あーンドイチ・・・(笑)

アクセラは新潟県の直江津港をめざしマサヒコが楽しそうに運転☆

朝日がまぶしくすがすがしい朝を迎え・・・八時すぎに直江津港に到着!!

フェリーに車をのせるよりもレンタカーを借りた方が安いという事でレンタカーを予約!!

いざ出航!!

海風が気持ちよくすぐに缶ビールをあける!!うーん幸せ(≧∇≦)b
そして寝る・・・(笑)

フェリーは二時間半くらいかけて佐渡島へ・・・

佐渡島に到着しすぐ昼飯!!
名物のイカ釜飯を食べ佐渡島に5時間ほどしか滞在できない事もありすぐに行きたい場所をピックアップし出発!!!
レンタカーのデミオが目指したのは金山!!
金山を見学し金の発掘方法を学び??江戸時代のお勉強!!(笑)

時間がないと急いで港にもどりたらい舟に乗る!!
これがお目当て!!
オケにのる・・・船頭さんがこいでくれる・・・どうやって進んでいるのかが解らない・・(笑)
こがせてもらったが進まない・・・むしろバックしていく・・・(笑)


わずか5時間の滞在で佐渡島を後にする・・・
フェリーが出航したあと携帯がないことに気づく・・・(笑)

携帯を佐渡島のデミオにおいたままさようなら・・・

だから皆に連絡とれなっかたの・・・

携帯が手元に戻ったのは土曜日だった・・・(笑)

いやーでも楽しかった!!
帰りのフェリーはイチと語り合ったしアイス食べたし・・・

今日も満足の一徹は満足してまたブラザーの部屋で寝たのでした・・・

来年もどこかいこうね!!みんなで楽しく!!!

次回はげげげどせんきー
[PR]
by ai-ak | 2006-08-25 20:46 | 今日の一徹