一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パート8

8月19日土曜日
朝4時起きで弟と野球の試合をしに・・・
今思えば弟と一緒に試合をするのは初めてだった・・・

うれしいようなおかしいような・・・

でもやっぱり一緒に試合に出られるのが嬉しい!!!

俺は一番ショート・・・弟は五番サード・・・

兄弟で三遊間を任せられた・・・
エラーもしたしいいプレイもあった・・・

現役の頃とは違い足がもつれる兄に対して余裕の弟・・・
歳の差を感じたね・・・(笑)

今日はその他にも愛車のドラックスターを磨いた・・・
かなりのってなくバッテリーが上がって車検切れ・・・
ならせめても今度車検をとうす予定の来春まではきれいに置いときたくて・・・

その夜最近中免の免許を取ったアキがいつ止まるかわからないくらいの250ccのバイクにまたがり登場・・・似合わないし危なっかしい・・・(笑)

今度一緒にツーリング行こうね☆


8月20日 日曜日
朝からコーチをしている野球チームの練習に行って来た!!
久々に顔を出した事もありチームが三年主体から二年主体に変わっている・・・
まー当たり前だが・・・
そんな中で来年もコーチを引き受けてくれとありがたい言葉をもらい快く引き受けさせてもらいました!!
なんともありがたいこと・・・
午後からの練習でははりきってバッティングピッチャーをやると100球くらいで暑さにばてて交代・・・情けないね・・・
3時で練習を引き上げ帰宅し愛知へ帰る準備・・・
おかんとばーちゃんがいろいろ買ってきてくれたらしくたくさんの荷物をつんだ・・・
ガソスタで給油をしにいこうとシルビアを動かしたところ左ウインカーに異変が・・・
点滅が早い・・・早すぎる・・・(笑)
リアにLEDのランプを入れているが以前はそんなことがなかった・・・
気づいたらフロントウインカーがでてなかった・・・

姉にも危なそうだからシルビアおいてパジェロミニで行けば??といわれたが愛車第一号のシルビアでいく覚悟をきめみなに見送られいざ出発!!!
41号線を走り飛騨清美から高速に乗り100㌔未満でのんびり走行・・・・
しかしシルビアよりも遅い車がいたためぬかすことに・・・
抜かした後に出した左ウインカーが何故か普通・・・
・・・・ 
・・・
・・

SAで確認すると直ってる・・・
おかしい・・・


おいおいシルビアちゃん・・・
持ち主に似て気まぐれにならなくていいんだよ・・・
富山に帰ったときにのらないからってすねないで・・・

なんて考えてた・・・


いろいろあったがこれが一徹の06年のお盆休みでした(≧∇≦)b

来年は富山にいるだろうからまたわいわいやろうね!!
[PR]
by ai-ak | 2006-08-27 21:40 | 今日の一徹