一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーム23

久々に現在進行形のことを書きます(≧∇≦)b

お盆があけ長かった一週間が終わり昨日からKたが遊びに来てた!!

夜の名古屋嬢・・・・
じゃなくて名古屋城を見に行き蚊に刺されたらふく焼き鳥をほうばり腹いっぱい!!

そして今日はBOBも加わりセントレアへ!!

目的はセントレアにある風呂!!!

セントレアで働いている川崎先輩にも会え今度飲みにつれてけと頼んだ!!

しかしセントレアはスゴイ人・・・
旅行客なのかタダの観光・・・飯食いに来ただけなのか・・・
はたまた俺らみたいなバカなのか・・・

セントレアの飯屋で昼飯を食いビールを飲み飛行機の離発着をみてはガキみたいに喜び・・・
まだまだ若いね!!!

風呂に二時間ほど入り疲れをとり明日からの仕事に備え・・・

帰宅!!三人で危ないソーメンを食べ満足しそれぞれの帰路についた・・・・

BOBがデジカメを風呂に忘れてくるとかご飯が売り切れとかカビがかってカーメンと命名されたりいろんなことがありたくさん笑い遊び充電し明日からの一週間に備えるのであった・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-08-27 21:53 | 今日の一徹