一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来たれBBQin愛知

月曜日・・・
週頭・・・
一番体的に楽な日・・・
しかし仕事はつらい・・・

僕はあなたが何を考え何を求めているのかわかりません・・・
あれやって・・・
これやって・・・

やりますよ!!自分なりに理解して考えて・・・・
それを結局
『やっぱり自分でやるからいいわ・・・』
って何??

あなたの考えてる事がハイレベルすぎるのか俺がアホなのか・・・

そんな今日・・・


って今日はそんな事が言いたいわけやないんやった!!


9月の16.17に一徹家の駐車場にてBBQをやります!!
この機会に是非愛知まで足を運んでください!!
まだまだ先の話なので予定はつけれるはず!!
是非とも参加してください!!!
これは一徹のブログを見てくれてる人だけの招待状です!!
前日の変更もOK!!
前日までに連絡ください!!!

って一応ゆーてみました・・・(笑)

でもこれる人は是非きてね!!
[PR]
by ai-ak | 2006-08-28 22:04 | 今日の一徹