一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

環境が変われば・・・

今日は仕事仲間のエドゥーの話をしよう・・・

今仕事をしているメンバー最年少のエドゥーくんは東北地方出身で同じく出向で愛知にきている・・・
今年のGW帰省した時に付き合った彼女がいる・・・
彼女は今年大学受験らしい・・・

最近の休憩時間の話題はもっぱらこの話題!!
今後この二人がどうなるか・・・

ポイントは・・・
①エドゥーは来年いっぱい愛知に出向予定!!
②彼女は東北地方の大学に進学を希望らしい・・・
③最近は彼女の勉強を気遣って連絡控え気味・・・
④お盆は時間が許す限り遊んでいた!!
⑤あんなことやこんなこと・・・(笑) ハズカシクテイエナイノ・・・


俺と福チャンで絶対別れる・・・
進学が決まり環境が変わればGWまでには別れる・・・
もって来年のお盆明けの九月だろう・・・
それを超えれれば結婚までいけるだろう・・・etc

などを言いいじめる・・・

本当はうまくいってほしいのだがついついいじめてしまう・・・(笑)

さーみなさんはこんな二人の今後がどうなると思いますか??
想像や妄想・・・体験談などをふまえて予想をどうぞ!!

ちなみにエドゥー君の許可をとって書いております・・・
エドゥー君自身もみなさんがどう思うかを知りたいといっていましたので是非コメントを!!

今回のテーマである
『環境が変われば・・・』
を重視してコメントを下さい!!!

一徹でした!!!
[PR]
by ai-ak | 2006-08-29 23:17 | 今日の一徹