人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節約生活

節約生活をしている一徹です!!

内容は・・・
・会社へ弁当&コーヒー持参!
・自炊し外食は基本的にしない・・・
・コンビには立ち読みだけ・・・
・エアコンは寝る前に切る・・・
・家電はコンセントから抜く!!
・もち車のエアコンも使わない・・・
などなど

最近使うお金は会社で吸うタバコ代だけ・・・
一週間に2箱??3箱??ちょっと吸い過ぎ・・・

でもスロットには行ってしまうこの矛盾・・・

今日は勝ったからいいが・・・

節約生活の意味はあるのか??

最近身の回りの買い物をしていない・・・

そのお金がスロットにながれているのかな??

もっと形に残るもの・・・もっと意義のある使い方をしていこう・・・

そのためにも節約生活は続けよう・・・
by ai-ak | 2006-09-07 23:38 | 今日の一徹