一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

俺のスリッパ・・・

今日Kたとカーネルとスーパー銭湯に一週間の疲れアンド来週への力を蓄えに・・・

三人でサウナに入り露天風呂につかり疲れをとりさー帰るか・・・という矢先・・・

下駄箱に入れた棚に鍵がかかっていた・・・

最近一徹は下駄箱に鍵をかけていなかった・・・
ダイソーで買った健康サンダル・・・
昨日カーネルにとどめをさされもうボロボロのケンサン・・・
誰もとらないだろう・・・

そんな安易な考えがアダとなり無常にも誰かの手によって棚には鍵がかけられていた・・・

おかげで一徹は裸足で帰宅・・・

二人からからは・・
・一徹のストーカーのしわざだ・・・
とまで言われた・・・(笑)

このような形でスリッパを手放すとは・・・
なんともさみしい限りである・・・

誰かの嫌がらせではなく中に入っているのが解らず靴を入れたのだ・・・

と思う事にしよう・・・

ケンサンごめんね・・・


ブルーになっていても明日はやってくので明日からまたがんばろう!!!

ファイト一徹!!!!
[PR]
by ai-ak | 2006-09-10 20:58 | 今日の一徹