一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1時間500円!!

今日仕事帰りにゴルフの打ちっぱなしにいってきた!!
二年ぶりかな??
今年の春先に富山の会社の工長さんにアイアンセットをもらいシルビアのトランクにしまいっぱなしだった・・・
ハッシーと福ちゃんと会社の割引のきくゴルフ場へ・・・
そこでは1時間500円で打ち放題!!!
最高!!

久々のスイングはすぐに腰にきた・・・(笑)
それでも打球があっちこっちいくので腹が立ち練習の虫に・・・

そこに・・・



出向先の部署のゴルフ好き課長登場・・・

俺のスイングをみるなり
『ダフリすぎ・・・』
と一言・・・

そして俺がもらったクラブで打ち・・・

『こんなクラブではよううたんわ!!』
と・・・

俺はゴルフについては無知なのでどんなクラブがよくて打ちやすくてなんてわからない・・・

別にわからなくてもいいと思ってる・・・(笑)

今は今のクラブに満足しているし工長に感謝しているし大事にしようと思う!!

自分がいつかゴルフについて語れるようになったとき・・・
まっすぐとばせるようになったとき・・・
フルセットが買えるようになったとき・・・

道具を選ぼう・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-09-13 23:09 | 今日の一徹