人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATUSHI

昨日・・・2006年9月23日・・・
同期のATUSHI(26)の結婚式だった!!
ATUSHIおめでとう!!!!!
幸せな家庭を築いてね!!!

一徹はいろいろな予定と愛知での秋季大会の抽選会のためいけなかった・・・
結婚式の二次会なんて出会いの宝庫・・・
もったいないことをした・・・(笑)

同期とはとてもいいもんだと思う・・・
今日まさひこから電話があった・・・
内容は
『はっしーからいろいろきいてるよ・・・』

はっしーのおしゃべりめ・・・(笑)

りっちゃんからもメールがきてた!!
来週からもがんばろうね!!という励ましのメール・・・

やっぱり気にかけてくれるのがすごいうれしい・・・
一緒に働いて辛い思いもしてお互いに鼓舞し合える・・・
一人だったら・・・
今の同期に出会わなかったら・・・
今一徹はここにいないだろう・・・
もうとっくに逃げ出しているだろう・・・

そんな同期の幸せを心から祈り祝福しよう!!!

そして明日からもがんばろう!!!
by ai-ak | 2006-09-24 20:42 | 今日の一徹