一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の涙・・・

男の涙ってどう思いますか??
人間なんで男でも泣きます・・・

今日かなり久々に目から汗が溢れ出した・・・
こんな無様なことをブログに書くことはないと思うが・・・

自分は涙なんて出ないとおもってた・・・
感動してもなかないし葬儀でも泣いた事がない・・・

たぶん冷徹なんだろう・・・

今日泣いた・・・

理由は言えないが・・・

逃げ出したかった・・・

現実逃避したかった・・・

悔し涙なんだろう・・・

泣いた時・・・自分が人間なんだなと思った・・・
まだ泣けるじゃないか・・・
まだ涙があるじゃないか・・・

まだがんばれるじゃないか・・・

泣いた事・・・
これは紛れも無い事実・・・

簡単に泣くな!!男だろ!!
ふんばれ!!

女に弱いとこはみせるな!!
でもいざというときは女しか頼れなくなる・・・

これが男・・・(笑)

明日は笑ってふんばろう・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-09-27 19:51 | 今日の一徹