一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トイレで・・・

今日仕事中にトイレでいつものお約束中に携帯をいじる・・・
スケジュールを何気なく開く・・・
10月2日になにやらマークが・・・
そうです今日はりょーへーの22回目の誕生日だったのです・・・
一徹の携帯の中では・・・
本当はどうなのか知らない・・・(笑)
まーなんにせよ

はっぴばすでい

今度富山で一杯やりましょうo(>ω<*)ノ

シュガスパみたいな恋愛のハッピーエンドバージョンを実行しようよ!!

純愛万歳!!


10月に入り朝は寒くなってきました・・・
人肌恋しい季節の到来ですがふんばっていきましょう!!!!
こんな時同棲したいなと思うのであります・・・
まー相手見つける事からはじめないといけないが・・・

目指せ!!シュガスパハッピーエンド!!!
[PR]
by ai-ak | 2006-10-02 23:35 | 今日の一徹