人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!公式大会初勝利!!

土曜日岐阜にあるたくみの家でとめてもらいおでんをたべプレミアムモルツを飲みそうそうに寝たおれ・・・
たくみごめんね・・・m(-_-)m スマヌ

何故岐阜にいったかというとおいらがコーチしているリトルシニアの秋季大会が岐阜ファミリー球場であったからである!!

新体制になって初の公式戦・・・
今までは弟がいたので喜んでコーチ業をしていましたが弟は今年卒団・・・
ちょっと気がはいらないですがコーチを引き受けたからにはしっかりまっとうせねば・・・

今年のチームは現二年生だけで10人いるやっとまともに試合ができるレベルにあるチーム!!

こないだの抽選会でくじをひき対戦相手を津田四日市にしたのはこの俺・・・

名前だけ聞けば名門?みたいなかんじがあった半ば諦め・・・

しかしふたをあけてビックリ!!

相手チームのピッチャーは一年生・・・

なめられたもんだ・・・

と思っていた・・・

楽勝かなと思っていたら相手一年ピッチャーのハエがとまりそうなボールを打ちあえいで接戦に・・・

最後はなんとか勝たしてもらったが心臓に悪い試合だった・・・

初めて監督と勝利の握手をした・・・(笑)

素直にがんばった選手を誉めてやりたい!!

帰りぎわに何もしていない俺に選手や父母が

『コーチありがとうございました!!』

といわれたときには申し訳なさとありがとうといわれた嬉しさがありこれからもこのチームがうまく機能するように来年富山に帰ったら役にたとうと思いました!!

次は来週か・・・
また仕事の都合をつけるのが一苦労だな・・・(笑)


今日は愛知で過ごした久々の日曜日・・・
布団干して洗濯して掃除してのんびりすごしました(≧∇≦)b

昨日夜見に行ったなだそうそうの感想は明日!!


今週も元気にがんばろう!!
何気に辛い時もあるだろう・・・
その時はふんばろう!!
必ずいいことがそのうちあるさ!!
前を向いて腐らずに!!
いってらっしゃい!!
by ai-ak | 2006-10-15 22:28 | Base Ball