一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋・・・アキ・・・秋・・

朝・・・

涼しい・・・むしろ寒い風が部屋を駆け抜ける・・・

毛布にくるまる俺・・・

一ヶ月前は腹出して寝てたのに・・・

17時半・・・

会社の窓から見える景色が違う・・・

真っ暗・・・

オレンジの外灯が駐車場を照らす・・・

一ヶ月前は夕日が照らしてたのに・・・


季節の変わり目・・・

年末に向けて・・・

今年一年の集大成をしよう・・・

仕事つらいかもしれない・・・

勉強大変かもしれない・・・

でも今年もここまで過ごしてきた・・・

もうひとふんばりだよ・・・

つらいとき・・・

布団の上に大の字になり天井を見上げボケーっとしてみようよ・・・

そして大きく深呼吸して新しい空気をとりこもうよ・・・

また新たな気持ちに・・・

明日もふんばろう・・・

そう思えるのでは・・・


風邪ひかないようにね!!

早寝早起き・・・

規則正しい生活を・・・

おやっす!!
[PR]
by ai-ak | 2006-10-17 23:18 | 今日の一徹