一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から・・・

明日から夜勤の一徹です!!
どうやって夜行性の生活に持っていこうか考えてます・・・(笑)

それはそうと今日は『天使の卵』を見に行ってきました!!
なぜかというとpacers君が見たがっていたが富山では上映しないらしいので・・・
という優越感から・・・(笑)
感想はカヌー君のブログでどうぞ!!!

明日から夜勤か・・・
どうしようかねー・・・
いつ寝ればいいかね・・・
うーむ・・・




天使の卵・・・

小西真奈美が好きなあなたはみないほうがいいかも・・・(笑)

発狂しますよ!!(笑)

市原隼人に嫉妬しますよ・・・(笑)

俺もあんな熱い夜?を過ごしてみたいものです・・・

残念ながらフリーペーパーはありませんでした・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-10-22 23:21 | 今日の一徹