人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きている幸せ・・・

今日正午すぎ・・・
一台の救急車が・・・

乗り込む俺・・・
救急車を呼んだのも俺・・・

帰宅して最後の夜勤のために寝ていた・・・
ふと目が覚めた・・・

胸が痛い・・・

息苦しくはないのだがすごい圧迫感・・・
胸をかかえてベットと床の上をもだえ転がるしかできない・・

実は昨日も昼過ぎにおきていた・・・
胸に激痛が走った・・・
昨日はしばらくしたらおさまったのだが今日は・・・

どのくらい転がっていただろう・・・
もう無理と思いとりあえず母親に電話・・・

救急車呼びなさいといわれた・・・

救急車を呼んだ・・・

救急車がきた・・・

総合病院に搬送された・・・

心電図、採血、超音波・・・

いろんなものを体につけられ救命病棟24時風に・・・(笑)

ほんまに苦しくて不安で・・・

俺の体はどうなってしまったのだろう・・・

今まで病気という病気も無い・・・

風邪もめったにひかない・・・健康だけがとりえ・・・

一人暮らしになってからも食生活にはすごく気をつけてきた・・・

手洗いうがいをかかさずにしてきた・・・

俺の体・・・


検査結果・・・

・心電図・・・生まれたときからの微弱の以上があり
・採血・・・肝臓が悪いかも
・超音波・・・心臓は特に異常なし

総括するとこういうこと

・生活の変化とストレスから心電図の微弱の以上も起因しておこった突発的な症状
 普段の生活にもどれば元に戻るでしょう。
 超音波の結果心臓は正常なので心配ないです。
 関係ないが採血の結果肝臓に異常があるようです・・・
 
今後いつ発生するかわからないので一応お守り代わりに痛み止めの薬をだしておきます・・・と・・・


お守り代わりかよ!!ストレスかよ!!なんだそりゃ!!
こんだけ苦しんだのにそれだけかよ!!
いやこれだけですんでよかったじゃないか!!
てか肝臓??酒飲んでないぞ!!週末しか飲まないぞ!!


こんなとき一人暮らしをしていると心細いですね・・・
痛みもおさまり外にでるとハッシーと上司がきてくれていました・・・

心配かけて申し訳ありませんでした。


ストレス・・・
自分でストレスを感じている感覚はなかった・・・
ストレスは解消しているつもりだった・・・
でも体は素直だったのかもね・・・

今も左手には可愛い看護婦さんがしてくれた点滴のあとが・・・

はぁ~・・・
俺は何をやってだろう・・・

そして今日は無理やり休まされた・・・

元気なのよ!!基本的には!!
ただ突発的な敵に襲われて救急車をよんだ・・・
救急車を呼ぶなんて夢にも思わなかった・・・
あの時は本当に苦しかった・・・

救急車見学はできなかったな・・・
by ai-ak | 2006-10-27 20:08 | 今日の一徹