人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思った・・・

うるさい目覚し時計が鳴り響く中一日が始まった・・・

朝ご飯を作り顔を洗い歯を磨いて家を出る・・・

消灯を確認し鍵を閉めようとしたときふと思った・・・


挨拶が無い・・・


おはよう・・・

いただきます・・・

ごちそうさまでした・・・

いってきます・・・

 
朝起きてから会社に行くまでに挨拶が無い・・・

一人暮らしをしたら忘れてしまうね・・・

挨拶・・・

聞いてくれる人・・・返してくれる人がいない・・・

でも朝無事に目を覚ませれる住まいがある・・・

食べるものがある・・・

ご飯が食べれた・・・

帰ってくる場所がある・・・


聞いてくれる人・・・

挨拶を返してくれる人・・・

人がいなくても感謝すべき事がある・・・

今日も生きていられる・・・

その事に感謝しよう・・・

挨拶をしよう!!!
by ai-ak | 2006-11-08 23:41 | 今思ふ・・・