人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去の日々・・・

仕事を終えこうしてパソコンと向き合いブログを書いてる・・・

いつもの愛知での日々・・・

どうも・・・22歳になり愛知に戻ってきた一徹です。


土曜日は起きたらもうお昼で・・・

今日は映画を見に行く予定だったので慌てて準備・・・

下には朝ご飯が残っており実家のよさを実感しました・・・


見た映画は木更津キャッツニャーワールドシリーズ!!

笑いました!!かなり笑いました!!

でも映画が終わると笑った場面が思い出せないの・・・

歳はとりたくないね・・・

こうしていろんなことを忘れていくのかな??


そのまま会社の飲み会に・・・

高岡でカニづくしをほおばり富山を堪能!!

しかし上司から思わぬ一言・・・

『お前だめだからもう二、三年あっちにおれ・・・』

えっ??

まじ??

飲んだ席だから??

でも上司は正気だよね??

まじやばいよね・・・

どうしよう・・・

でももう一年いろといわれたらいるしかないよね・・・

それが自分のためになるのだから・・・

それにしても何か憂鬱な夜でした・・・


また今週も始まったね・・・

寒くなったから風邪ひかないようにね!!

そして精一杯自分の道を進もうね!!
by ai-ak | 2006-11-20 21:28 | 豪遊