一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

口答えと意見の違いは??

どーも・・・

今日かちょーにこってり??しぼられた??一徹です・・・

まーご指導してもらったとゆーときましょう・・・


かっちょーに作っている資料の書き方についてチェックを受けた・・・(勝手に見られただけだが・・・)

課:『お前この書き方はこれでいいのか??ほかの言い回しとちがうじゃねーか!!』

徹:『これは注意書きで説明してありますので・・・』

課:『お前俺に口答えするのか??なら俺もそれなりの対応をとらせてもらう!!』

徹:『??』

・・・
・・


それから30分近くのご指導・・・

徹:『ありがとうございました。』


かっちょーの言いたいことはわかります・・・
でも今はまだ言い回しの統一まで至っていないのです・・・
手直ししてはトライしてまた直して・・・
の繰り返し・・・

立派な資料になるにはまだまだの道のり・・・

好き勝手な事を言うのが上の仕事・・・

決して間違ってはいなければむしろ大正解のことなのだが・・・

まだ・・・ね・・・


でも俺はかっちょーのこと結構好きです!!
頑固だけど・・・(笑)

でもいきなりの

『口答えか!!』

には

『えっ??』

と思った・・・

意見と口答え・・・

相手の取り方一つで変わるみたいです・・・・

まー言い方もあると思いますが・・・


はぁ~・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||
[PR]
by ai-ak | 2007-01-24 22:23 | 仕事=TPS