一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケンカにはじまり今も喧嘩中・・・

金曜日・・・

ジャズドリームにてお買い物!!
テーマは富山に帰ったときの仕事着・・・

黒の綿パン購入!!

なばなの里へ・・・

ライトアップされた木々はとてもきれいできれいで・・・

そして地ビール購入☆うまかった!!

アパートで二人焼肉(^□^)ノ"ビールがうまい!!

悲劇の土曜日・・・

携帯には誕生日おめでとうのメールが入る中喧嘩がはじまる・・・

不機嫌の中栄に買い物に・・・

テーマはライダーになろう!!
ということで靴を購入・・・

これから先贅沢はできない・・・
今のうち今のうち・・・(笑)

そして最後まで険悪のまま・・・
泣かすこと三回・・・今日たぶん一回・・・

まー仕方ないと思いつつも少し壁にぶつかっている自分がいる・・・

今週はいい夫婦の日(11/22)・・・
なにかいいこと起きないかな・・・

はぁ~
[PR]
by ai-ak | 2007-11-18 22:29 | 豪遊