一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皆様に重大なご報告

本日2007年11月22日・・・

イイ夫婦の日・・・

私、石井徹は愛知県西尾市在住の平岩久江さんと婚約いたしました。

以上!!






えー本日婚約指輪を久江さんの左薬指にはめたことで婚約とし皆さんにお知らせします。

結婚式は3月29日(土)に愛知県にて親族のみで執り行います。

なお富山での二次会も行いますので参加お願いします。

それでは馴れ初めを少々・・・

今年の6月1日に付き合い始めた私たちはとんとん拍子に結婚を決めました。

彼女は西尾市在住の26歳看護師の女性・・・

姉さん女房でございます。

先月末に両家顔合わせを行い今日を勝手に婚約記念日としました!!(笑)

実に半年もたっておりませんが二人が望むので問題は何一つありません!!あしからず

4月より富山の実家にて同居する予定です。

来年は夫婦共々よろしくお願いします。

質問があればどうぞ!!

・・・
・・


えっ!?
指輪の値段ですか?

私目の給料2.5ヶ月分です。という事は・・・

かなり奮発しました。

ラウンドブリリアンカット
0.41カラット
カラーグレード:D
クラリティグレード:VVS-1
トリプルエクセレント

の指輪です。
よくわからないと思いますが・・・(笑)
正直俺にもよくわかりません・・・(笑)

そして今夜はアソシアホテルの18階にて¥18000-のディナーを食べてきました。

フォアグラにアワビ・・・伊勢海老・・・そして和牛のステーキ・・・

目の前で焼いてくれる幸せな一日でした。

今日は少し自慢話も入れましたがお許しを・・・
こんな食事はめったにできません・・・
幸せでした・・・

そして明日からまた普通の日々がはじまる・・・



ちなみに・・・

高専の5年生の時に作った冊子・・・

できちゃった婚しそうな人・・・
ダントツNo1だった私・・・
みなさんの期待を裏切りましてすいません。

離婚しそうなランキングも裏切りますのでよろしく。

みなさん本当にこれからもよろしく。
[PR]
by ai-ak | 2007-11-23 00:06 | 今日の一徹