一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:今日の一徹( 67 )

炭水化物

今日から朝ご飯以外の炭水化物を禁止します!!!

ただし友人との遊び場では無関係!!


なぜか今日会社で同じ富山から出向できている同期の後輩竜二が言い出した・・・


昼飯を目前に炭水化物禁止令・・・

目標はダイエット・・・

別にそんな太ってないのにな・・・

なぜか付き合わされた・・・

すごいノリだった・・・

今日の昼はマーボーナスに味噌汁、サラダ・・・

夜は納豆に煮物・・・


こんな生活を続けたら体重は何キロになるのやら・・・

ただいま61キロ・・・
[PR]
by ai-ak | 2007-02-05 23:32 | 今日の一徹

ハーモニカ

最近金、土とパソコンを使わない事が多い・・・

だから日曜のこの時間がなぜか楽しみ・・・

たまったみんなのブログを読むのが楽しみ・・・

コメントをするかしないかは別としてね!!

みんなのブログをよんで笑って共感して・・・

そして今週もがんばろうと思う・・・


今週は弟が高校入試合格していればお祝いしに帰ろうと思う・・・

運命の結果は二日後・・・
[PR]
by ai-ak | 2007-01-28 22:46 | 今日の一徹

あれ・・・

あれ・・・

忘れた・・・

今日会社でふと思いついてブログに書こうと決めていた事・・・

あれ・・・

ほんまに忘れたぞ・・・


あー・・・・そーか・・・・

歳をとったんだな・・・

もうそんな年齢か・・・・

あーあーあー・・・


こんなことを書いていると今日書きたかったのが物忘れが激しい一徹についてだったかな??

とまで思えてきた・・・


まー満足!!さー寝よう・・・
[PR]
by ai-ak | 2007-01-23 23:26 | 今日の一徹

復活・・・

やばい・・・

仕事中の睡魔との戦いが復活してしまった・・・

最近はパソコンとマンツー・・・

眠いッたらありゃせんわ・・・


現場でダイカストマシンをみていても眠い・・・


そして今日仕事から帰ってきてコタツに入ると寝てしまった・・・

別に夜更かしはしてないのよ??

疲れがたまってるのかな??

そんなに働いてないんだけどね・・・


明日は甥っ子に会いたくて定時で上がり富山に向かいまーす★
[PR]
by ai-ak | 2007-01-19 00:03 | 今日の一徹

なぜか・・・

なぜか毎日ポストを覗いてしまう・・・

今日も覗いた・・・

何もはいっていない・・・

あたりまえだ・・・

一人暮らしの家にそんなにたくさんの郵便物が届くわけが無い・・・

でもなぜか毎日覗く・・・

家の階段の下にあるポストを・・・

遠回りになるけど覗く・・・

そんな毎日だ・・・
[PR]
by ai-ak | 2007-01-15 22:44 | 今日の一徹

冬の日本海・・・

今日・・・ってか今現在テレビで冬の日本海の旅をしている番組がある・・・

さっき富山をやっていた・・・

あの丸山弁護士がでていた・・・

今は石川、福井をセ・リーグ優勝監督落合夫婦が旅している・・・


ブリにカニに・・・


こんなのみてたら食べたくなるやんか!!

地元にいてもめったに食べれないのに・・・

俺もこんな旅してみたい・・・

いつかしてやる!!


あっ・・・

加賀友禅の着物・・・・1千万相当の着物を購入している・・・

すげーなぁ~
[PR]
by ai-ak | 2007-01-10 21:14 | 今日の一徹

ん~

年末ジャンボ宝くじ!!

発売になりましたね!!

みなさんは買いましたか??

一徹は買ってません・・・

3000円分は買おうと思ってますが・・・

億万長者が370人でるというのですが・・・


もし一億円あたったらどうします??

なにに使います??

一徹は・・・・

ん~・・・


億万長者を夢見る季節になってきましたよ!!
[PR]
by ai-ak | 2006-11-24 22:25 | 今日の一徹
今日は勤労感謝の日・・・

ということは昨日はいい夫婦の日・・・

ということはよーちゃんの誕生日・・・

遅れたがおめでとう!!

これからもずっとバカやろう!!

今年は全然遊んでないねー・・・

はい来年来年・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-11-23 21:57 | 今日の一徹

はっぴばすでい

前日ですが家族に誕生日を祝ってもらいに富山へいまから帰郷します!!

ハッシーの横に乗って・・・

ということはハッシーと誕生日を迎えるのか・・・

それはそれはとてつもない貴重な経験だにゃ~

それではみなさん

アディオス!!!!!!!!!


あっ!!

プレゼントはどしどし受け付けておりますv(^^)v
[PR]
by ai-ak | 2006-11-16 20:14 | 今日の一徹

ん~・・・

ん~・・・


どうしようかねー・・・


昨日は早く帰らせてくれたのに今日は9時まで・・・

残業が増えている一徹です・・・


まー残業なんてどうでもいいんです・・・


今日の悩みは木曜の夜富山に向けて帰ろうと思うのですが・・・

どうやら木曜日に富山に帰るのが会社にバレタラまずいらいしいんですよ・・・

選択岐は次の通り・・・

①怒られる事を覚悟で木曜の夜帰郷し高速代金を請求する・・・
  出張旅費がでる・・・

②金曜日になったと同時に高速を降りる・・・・
  高速の領収書には時間は打刻されない・・・これなら会社にばれない・・・

③素直に金曜日帰る・・・

④高速代を自腹きり木曜に帰る・・・


問題は金曜日が誕生日だということ・・・

早く富山に帰りたいやん??

木曜中には帰りたいやん??

ハッシーの横に乗ってくから下道で帰るのもね・・・

ん~・・・

なんかいい方法ないかね~
[PR]
by ai-ak | 2006-11-14 23:23 | 今日の一徹