一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:今日の一徹( 67 )

生きている幸せ・・・

今日正午すぎ・・・
一台の救急車が・・・

乗り込む俺・・・
救急車を呼んだのも俺・・・

帰宅して最後の夜勤のために寝ていた・・・
ふと目が覚めた・・・

胸が痛い・・・

息苦しくはないのだがすごい圧迫感・・・
胸をかかえてベットと床の上をもだえ転がるしかできない・・

実は昨日も昼過ぎにおきていた・・・
胸に激痛が走った・・・
昨日はしばらくしたらおさまったのだが今日は・・・

どのくらい転がっていただろう・・・
もう無理と思いとりあえず母親に電話・・・

救急車呼びなさいといわれた・・・

救急車を呼んだ・・・

救急車がきた・・・

総合病院に搬送された・・・

心電図、採血、超音波・・・

いろんなものを体につけられ救命病棟24時風に・・・(笑)

ほんまに苦しくて不安で・・・

俺の体はどうなってしまったのだろう・・・

今まで病気という病気も無い・・・

風邪もめったにひかない・・・健康だけがとりえ・・・

一人暮らしになってからも食生活にはすごく気をつけてきた・・・

手洗いうがいをかかさずにしてきた・・・

俺の体・・・


検査結果・・・

・心電図・・・生まれたときからの微弱の以上があり
・採血・・・肝臓が悪いかも
・超音波・・・心臓は特に異常なし

総括するとこういうこと

・生活の変化とストレスから心電図の微弱の以上も起因しておこった突発的な症状
 普段の生活にもどれば元に戻るでしょう。
 超音波の結果心臓は正常なので心配ないです。
 関係ないが採血の結果肝臓に異常があるようです・・・
 
今後いつ発生するかわからないので一応お守り代わりに痛み止めの薬をだしておきます・・・と・・・


お守り代わりかよ!!ストレスかよ!!なんだそりゃ!!
こんだけ苦しんだのにそれだけかよ!!
いやこれだけですんでよかったじゃないか!!
てか肝臓??酒飲んでないぞ!!週末しか飲まないぞ!!


こんなとき一人暮らしをしていると心細いですね・・・
痛みもおさまり外にでるとハッシーと上司がきてくれていました・・・

心配かけて申し訳ありませんでした。


ストレス・・・
自分でストレスを感じている感覚はなかった・・・
ストレスは解消しているつもりだった・・・
でも体は素直だったのかもね・・・

今も左手には可愛い看護婦さんがしてくれた点滴のあとが・・・

はぁ~・・・
俺は何をやってだろう・・・

そして今日は無理やり休まされた・・・

元気なのよ!!基本的には!!
ただ突発的な敵に襲われて救急車をよんだ・・・
救急車を呼ぶなんて夢にも思わなかった・・・
あの時は本当に苦しかった・・・

救急車見学はできなかったな・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-10-27 20:08 | 今日の一徹

こんなもんだろう・・・

朝八時半・・・
仕事を終える奴一人・・・
鼻息荒くギャンブルへ・・・

財布に諭吉が6人・・・

5時間後・・・

諭吉は一人もいなくなり野口と一葉に・・・

ギャンブルなんてこんなもん・・・

財布が暖かければいってしまう・・・

なければ行かない・・・

あとで後悔する・・・


もう行かない・・・


守れない・・・

こんなもんさ・・・

しかしショックだ・・・

もっと物に代えておけば・・・

また後悔・・・

結局マイナスになるのに何故行くのだろう・・・

今日はとてもブルー・・・

でも時間は過ぎていき出勤時間となる・・・

行ってきます・・・


あっ・・・

日本ハムが勝ち越した・・・

歓喜の瞬間が見れないのがまたさみしいな・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-10-26 20:26 | 今日の一徹

明日から・・・

明日から夜勤の一徹です!!
どうやって夜行性の生活に持っていこうか考えてます・・・(笑)

それはそうと今日は『天使の卵』を見に行ってきました!!
なぜかというとpacers君が見たがっていたが富山では上映しないらしいので・・・
という優越感から・・・(笑)
感想はカヌー君のブログでどうぞ!!!

明日から夜勤か・・・
どうしようかねー・・・
いつ寝ればいいかね・・・
うーむ・・・

pacers君へ
[PR]
by ai-ak | 2006-10-22 23:21 | 今日の一徹
朝・・・

涼しい・・・むしろ寒い風が部屋を駆け抜ける・・・

毛布にくるまる俺・・・

一ヶ月前は腹出して寝てたのに・・・

17時半・・・

会社の窓から見える景色が違う・・・

真っ暗・・・

オレンジの外灯が駐車場を照らす・・・

一ヶ月前は夕日が照らしてたのに・・・


季節の変わり目・・・

年末に向けて・・・

今年一年の集大成をしよう・・・

仕事つらいかもしれない・・・

勉強大変かもしれない・・・

でも今年もここまで過ごしてきた・・・

もうひとふんばりだよ・・・

つらいとき・・・

布団の上に大の字になり天井を見上げボケーっとしてみようよ・・・

そして大きく深呼吸して新しい空気をとりこもうよ・・・

また新たな気持ちに・・・

明日もふんばろう・・・

そう思えるのでは・・・


風邪ひかないようにね!!

早寝早起き・・・

規則正しい生活を・・・

おやっす!!
[PR]
by ai-ak | 2006-10-17 23:18 | 今日の一徹

チョット・・・

ちょっと岐阜のたくみんちまでお泊りだけしにいってくるちゃぁ~

さらばじゃー

その前に日産へいかねば・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-10-13 19:47 | 今日の一徹

きいて!!

今さっき日曜のブログを書き終えて送信したら・・・
送信できず・・・
書いたブログは消去されてた・・・(笑)

ってことでもうかくきなし!!

一言だけ言うと

久々にあったりょうたろうが

『俺ら三人はきっと自分よりも真面目でしっかりとした嫁をもらうよ!!』

今は武勇伝・・・(笑)

気が向いたらまた書くことにしよう・・・

おやすみ
[PR]
by ai-ak | 2006-10-11 23:57 | 今日の一徹

がんばろう

今日富山から上司が出張で三河地区にやってきた・・・
のみにいった・・・
元気がでた!!
明日からまたがんばろう!!
詳しくは明日!!
おやすみZzz
[PR]
by ai-ak | 2006-10-05 00:02 | 今日の一徹

トイレで・・・

今日仕事中にトイレでいつものお約束中に携帯をいじる・・・
スケジュールを何気なく開く・・・
10月2日になにやらマークが・・・
そうです今日はりょーへーの22回目の誕生日だったのです・・・
一徹の携帯の中では・・・
本当はどうなのか知らない・・・(笑)
まーなんにせよ

はっぴばすでい

今度富山で一杯やりましょうo(>ω<*)ノ

シュガスパみたいな恋愛のハッピーエンドバージョンを実行しようよ!!

純愛万歳!!


10月に入り朝は寒くなってきました・・・
人肌恋しい季節の到来ですがふんばっていきましょう!!!!
こんな時同棲したいなと思うのであります・・・
まー相手見つける事からはじめないといけないが・・・

目指せ!!シュガスパハッピーエンド!!!
[PR]
by ai-ak | 2006-10-02 23:35 | 今日の一徹

男の涙・・・

男の涙ってどう思いますか??
人間なんで男でも泣きます・・・

今日かなり久々に目から汗が溢れ出した・・・
こんな無様なことをブログに書くことはないと思うが・・・

自分は涙なんて出ないとおもってた・・・
感動してもなかないし葬儀でも泣いた事がない・・・

たぶん冷徹なんだろう・・・

今日泣いた・・・

理由は言えないが・・・

逃げ出したかった・・・

現実逃避したかった・・・

悔し涙なんだろう・・・

泣いた時・・・自分が人間なんだなと思った・・・
まだ泣けるじゃないか・・・
まだ涙があるじゃないか・・・

まだがんばれるじゃないか・・・

泣いた事・・・
これは紛れも無い事実・・・

簡単に泣くな!!男だろ!!
ふんばれ!!

女に弱いとこはみせるな!!
でもいざというときは女しか頼れなくなる・・・

これが男・・・(笑)

明日は笑ってふんばろう・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-09-27 19:51 | 今日の一徹

ATUSHI

昨日・・・2006年9月23日・・・
同期のATUSHI(26)の結婚式だった!!
ATUSHIおめでとう!!!!!
幸せな家庭を築いてね!!!

一徹はいろいろな予定と愛知での秋季大会の抽選会のためいけなかった・・・
結婚式の二次会なんて出会いの宝庫・・・
もったいないことをした・・・(笑)

同期とはとてもいいもんだと思う・・・
今日まさひこから電話があった・・・
内容は
『はっしーからいろいろきいてるよ・・・』

はっしーのおしゃべりめ・・・(笑)

りっちゃんからもメールがきてた!!
来週からもがんばろうね!!という励ましのメール・・・

やっぱり気にかけてくれるのがすごいうれしい・・・
一緒に働いて辛い思いもしてお互いに鼓舞し合える・・・
一人だったら・・・
今の同期に出会わなかったら・・・
今一徹はここにいないだろう・・・
もうとっくに逃げ出しているだろう・・・

そんな同期の幸せを心から祈り祝福しよう!!!

そして明日からもがんばろう!!!
[PR]
by ai-ak | 2006-09-24 20:42 | 今日の一徹