一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:豪遊( 6 )

金曜日・・・

ジャズドリームにてお買い物!!
テーマは富山に帰ったときの仕事着・・・

黒の綿パン購入!!

なばなの里へ・・・

ライトアップされた木々はとてもきれいできれいで・・・

そして地ビール購入☆うまかった!!

アパートで二人焼肉(^□^)ノ"ビールがうまい!!

悲劇の土曜日・・・

携帯には誕生日おめでとうのメールが入る中喧嘩がはじまる・・・

不機嫌の中栄に買い物に・・・

テーマはライダーになろう!!
ということで靴を購入・・・

これから先贅沢はできない・・・
今のうち今のうち・・・(笑)

そして最後まで険悪のまま・・・
泣かすこと三回・・・今日たぶん一回・・・

まー仕方ないと思いつつも少し壁にぶつかっている自分がいる・・・

今週はいい夫婦の日(11/22)・・・
なにかいいこと起きないかな・・・

はぁ~
[PR]
by ai-ak | 2007-11-18 22:29 | 豪遊

近況・・・

木曜:会社の忘年会・・・
金曜:映画鑑賞
土曜:急遽京都へ・・・
日曜:ジャズドリーム
月曜:卒業発表・・・

はたして僕は卒業できるの??

会社の忘年会で卒業の挨拶をしたが・・・
悪夢の金曜・・・
上司から『お前だけもう一年を検討しているのだが・・・』

ボーナスが入った事も関係なくただ落胆するのみ・・・

来年一徹がいるのは富山??愛知??

誰か教えて・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-12-12 21:35 | 豪遊

そして日曜日・・・

起きたのがもうお昼過ぎ・・・

tutuiのブログをみて気になった恋空という小説を買ってきていたので読むことに・・・

前編はネットでよんだがやはり本でよみたくなった・・・


泣きそうになった・・・

感想なんていえない・・・

語れない・・・

ただ強くなれた・・・

そして大好きな人の幸せを願えるようになった・・・


みなさん読んでみてください。


15時からは久々に同期で遊んだ!!

ボーリングを久々にした・・・

余裕の100越え・・・(笑)

そして愛知に帰ってきた・・・


久しぶりの富山三日間は有意義だった・・・

やっぱり富山がいいね・・・

富山に帰りたいよ・・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-11-21 22:44 | 豪遊

過去の日々・・・

仕事を終えこうしてパソコンと向き合いブログを書いてる・・・

いつもの愛知での日々・・・

どうも・・・22歳になり愛知に戻ってきた一徹です。


土曜日は起きたらもうお昼で・・・

今日は映画を見に行く予定だったので慌てて準備・・・

下には朝ご飯が残っており実家のよさを実感しました・・・


見た映画は木更津キャッツニャーワールドシリーズ!!

笑いました!!かなり笑いました!!

でも映画が終わると笑った場面が思い出せないの・・・

歳はとりたくないね・・・

こうしていろんなことを忘れていくのかな??


そのまま会社の飲み会に・・・

高岡でカニづくしをほおばり富山を堪能!!

しかし上司から思わぬ一言・・・

『お前だめだからもう二、三年あっちにおれ・・・』

えっ??

まじ??

飲んだ席だから??

でも上司は正気だよね??

まじやばいよね・・・

どうしよう・・・

でももう一年いろといわれたらいるしかないよね・・・

それが自分のためになるのだから・・・

それにしても何か憂鬱な夜でした・・・


また今週も始まったね・・・

寒くなったから風邪ひかないようにね!!

そして精一杯自分の道を進もうね!!
[PR]
by ai-ak | 2006-11-20 21:28 | 豪遊

涙そうそう・・・

土曜の夜・・・岐阜から帰ってきてから友達と映画を見てきた!!

『涙そうそう』

みなさんしってのとおりの兄弟愛です!!

よーたとかおる・・・

感動しました!!


あんなに妹思いの兄もいないだろう・・・
あんなに兄思いの妹もいないだろう・・・

と思うくらいの兄弟愛・・・


たぶん同じ境遇にたったらよーたのようになるのではないかなと思う節々があった・・・

・妹にとってはうざいかもしれないが勉強しろいい大学へ行け・・・と言うだろう・・・
 自分自身は学歴など関係ないというが妹には口うるさくなるだろう・・・
 そのために自分を犠牲にするだろう・・・このへんがうざいんだろう・・(笑)

・妹の成人式には着物を送る・・・
 何かしてやりたくて・・・してやりたくて・・・俺も着物を送るだろう・・・


最後に俺も自分の夢に向かって・・・また母との約束を守るために心身を削りがんばり死んでいけたらいいと思った・・・


そして映画みたいに一年半という時間がすぐ過ぎてくれればいいのにな・・・
とふと思ってしまった・・・


『なんくるないさ・・・』

なんとかなるさ・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-10-16 20:49 | 豪遊

いつもの3バカ!!

3バカだよ!!3人集合!!!!

まずは土曜日から!!

トヨタカレンダー唯一の祝日休みの3連休・・・
なのに・・・
仕事・・・( ̄ー ̄)ノ

本当は金曜有休とって4連休にしておかんの誕生日を祝う予定だったのに・・・

15時まで仕事しいざ富山へ!!
3週連続の帰郷(^□^)ノ"
41も慣れたもので・・・(笑)

帰り道で3バカのよーすけとりょーたろーにメール・・・
『今日の夜??明日の夜??』
たったこれだけのメール・・・

返信
R『明日!!』
Y『今日!!』
・・・
相変わらず意思統一がない三人・・・(笑)

よーすけに
『今日かよ!!明日もあけろ!!』
と送ると
『明日も暇・・・』

意思統一完璧な3バカにv(^^)v

帰宅し久々の舟橋村へ向かう・・・
オレンジロード・・・
でかいランクル・・・
相変わらずの家・・・

シルビアが到着と同時によーすけ参上!!!
まずはバカ二人集合!!

よーすけとはお盆以来・・・

さぁーどこいくべ??
高岡にでかいゲーセンできたらしいぞ!!
よっしゃ!!デビューしにいくべ!!

3時間980円で遊び放題!!
ゲームにビリヤード、ダーツ、インターネット、さらにはバッティングセンターにストラックアウト・・
そいでもって釣堀!!

まず野球好きの俺らはバッティングから!!
打ちまくりの首傾げまくり・・・
現役から離れると・・・ね・・・(笑)

さて何するべ??
女の子がたくさんいるなか目もくれずに??に釣堀へ!!

金魚みたいな魚がうようよ・・・
餌のうどんを針につける・・・
はりにかえしが無い事にビックリしながら一投目・・・
釣れるわけねー!!(笑)


お互いに何匹か釣りしまいにはエサなしで釣ることに・・・
まー釣るというより引っ掛けるというほうが正しいが・・・(笑)

そんなこんなで30匹以上は釣った・・・(笑)
気持ち悪いくらいに小さなバケツで魚が泳ぐ・・・

二人で爆笑!!
だって釣堀を一時間半はしてたんぜ!!
やっぱバカだわ・・・(笑)

店をでたのが朝の5時近く・・・(笑)

やっぱりバカ・・・


でも久々にスカーッと遊べたし騒げた!!
やっぱり富山がいいよ・・・

明日は日曜日の3バカ集合編だよ!!
[PR]
by ai-ak | 2006-10-10 23:15 | 豪遊