一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:小さな幸せ( 7 )

もうすぐ誕生日ー!!

明日はpm半有!!

ジャズドリームへお買い物!!

何かおっかな~・・・
[PR]
by ai-ak | 2007-11-15 23:55 | 小さな幸せ

最近のお薦め☆

最近のお薦めは豆乳&パイナップルジュース!!

レシピは・・・

豆乳200ml
パイナップルジュース200ml

1:1の割合でよーくシェイクする!!

シェイクシェイクブギーナ胸騒ぎ~
チョベリベリ最高・・・(笑)

とてもおいしい豆乳ジュースです!!

是非お試しあれ!!
[PR]
by ai-ak | 2007-08-21 23:13 | 小さな幸せ

おかしいなぁ~

最近うまくいかない・・・
どーも一徹です。

なにがうまくいかないってそれは出社時刻・・・

7時10分前に出ればだいたい50分くらいに会社の駐車場につく・・・

四月に入って7時に出るようにした・・・

なのに変わらない・・・

俺の10分どこいった??


その原因をついに見つけた!!

若葉マーク・・・俗に言う初心者マークをつけた車多数が出勤ラッシュに加わる・・・

自分の背中より大きい真新しいランドセルを担いで緊張した趣の子供多数・・


春だね~

なんか嬉しかったけど明日からはもっと早くでよう・・・


でも明日は仕事定時で上がって海英が待つ富山に帰るんだ(^□^)ノ"

うっしっしーハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
[PR]
by ai-ak | 2007-04-11 22:48 | 小さな幸せ

一通の手紙・・・

最近5時起き・・・
6時半出勤・・・
昼はよだれをたらして死んだように寝る・・・
そんな毎日・・・

働くとは大変ですよ・・・

嵐のバレンタインがすぎたそんな中一通の手紙が届いた・・・

そこには自分を見直すきっかけが書かれていた・・・

自分では気付かない自分・・・

回りからみた自分・・・

少しづつ成長したいと思います。


大人の階段の~ぼる~♪
俺はまだ~未熟者・・・
[PR]
by ai-ak | 2007-02-15 23:43 | 小さな幸せ

ちょっと見ぬ間に・・・

おのひさの一徹です。

最近さぼってました・・・

忙しかったのかな??

よーわからんけど時間が流れていた・・・

久々にみんなのブログを訪問・・・


財布を拾った飲んだくれオヤジ風・・・

いまだムーバなオナゴ・・・マフラーは誰のもとに??

曲と車を紹介するやつ・・・

最近はじめて調子に乗ってながなが書く奴・・・チキンのくせに・・・

愚痴を通り越し悪魔になりそうな雪男・・・もうすべれますか??

ぼーっとすごしてるやつ・・・もはやこたつが恋人??


いろんな出来事があったみたいですね・・・

一徹のはきが向いたら書きましょう・・・

とにかく今月からは6時起きになりましたので寝ます・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-12-04 23:59 | 小さな幸せ

まだ届かない・・・

黒猫を待ちわびる一徹です。

届けられるモノは・・・

おかんからの愛・・・

がこもった(たぶん)食料!!

今日の8~9時の間に届くといわれたので仕事を切り上げてきたのに・・・

まだ届かない・・・

小さな幸せを待ちわびる一徹でした・・・

まだかなぁ~。。。
[PR]
by ai-ak | 2006-11-28 21:08 | 小さな幸せ

一歩前へ!!

今日・・・

11月15日・・・

午後八時半・・・

サービス残業中に・・・・

黒猫大和から電話が・・・


忘れてた!!

昨日のカヌーンのコメントのことを・・・

今日何かが届くのだ!!

とりあえず横の家のハッシーに預かってもらうことに・・・


午後10時・・・

帰宅してトイレでふんばりながら袋をあける・・・

そこには手作りの石鹸バファリン入り・・・(笑)
とお菓子が・・・

これは誕生日プレゼントとうけとっていいのかな??

さっそく顔を洗ってみました・・・

・・・・

・・

うん!!いいね!!肌がもちもちっとしたかんじ!!

突っ張り感もなくいいね!!

カヌーンありがとう!!!


本当は今日は定時で帰っておでんにビールで富山帰郷前祝をするつもりが・・・

夕飯はあまった残業パン・・・(笑)

まーこんなこともあるちゃね!!

富山行きの準備も終わってさー寝るぞ!!

あっ・・・

明日定時後に仕事があるんやった・・・

あぁ~あ・・・

まーいいかぁ~
[PR]
by ai-ak | 2006-11-15 23:50 | 小さな幸せ