一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

伊勢神宮v(^^)v

はい久しぶりの一徹です!!
みなさんお待たせしました!!!(笑)

金曜のブログはKたにかいてもらいましたo(>ω<*)ノ

一徹は洗濯物を干したりしたかったので・・・

まー一徹の金曜、土曜の行動はKたのブログ・・・一期一会へどうぞv(^^)v

しかし伊勢神宮はよかった・・・

参拝もした・・・

身も心も清めたつもりだ・・・

買ったお守りは安産よ(^□^)ノ"

うししししー!!!

丈夫な子が産まれますように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一徹家に今年中に新たな命が産声を上げる予定よ!!!

初耳だった人はまた詳しくブログで書くね☆


さぁー明日からもまた社会人は仕事を・・・
学生は勉強を・・・
Poohははちみつをなめて・・・
ニートはニーッとして・・・
カジテツはママを助けて・・・

自分は自分らしく・・・
あなたはあなたらしく・・・・

元気に笑顔で頑張ろう!!
つらくなったろ空をみよう・・・

夏の空・・・
それを見上げてあなたは何を思う??

何かを感じれればそれでいいはずだ・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-07-30 22:19 | 今日の一徹

チキンチキンチキン

今からチキン(カーネル)ん家にチキン食いに出発です。

ブレイブストーリー見ようと思ったけど見なかったminabeでした。
一徹は5時半に仕事を上がろうとしていましたが、終わったのは8時でした。
その間minabeはイオンのビレバンで時間をつぶしました。

一徹の部屋のエアコンが効きません。
「明日絶対に電話でクレームしてやる!」
と一徹が叫んでいます。
[PR]
by ai-ak | 2006-07-28 21:21
yahooニュースの見出しに

『78Km/hは暴走とはいえぬ』

とあった・・・
78kmとは普通車なら簡単に出るし軽四でもちょっと踏み込めばでるスピードである!!
ので気になりクリックしてみた・・・

ニュースの内容は・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-07-28 00:19 | 今思ふ・・・

今日は・・・

今日は愚痴らせてもらいます!!

今日の仕事は23時まで・・・

勤務時間・・・何時間??誰か計算して・・・

もーいややー!!と叫びたいが・・・
これがおれの仕事でありおれの道・・・
仕方ない・・・

だからがんばろう・・・
明日も長残覚悟で・・・

みなさんもがんばりましょー!!!

グチをたくさん書こうと思ったのですが疲れたので・・・・

おやっす
[PR]
by ai-ak | 2006-07-27 00:12 | 今日の一徹

みんなの今日の一言!!

今日は一徹お疲れのため皆さんからの一言を募集します!!

なんでもどうぞ!!

今日一日を一言でまとめてください!!

今の率直な気持ちをどうぞ!!

グチをどうぞ!!

叫んでください!!!

以上!!一徹でした!!
[PR]
by ai-ak | 2006-07-26 00:33 | 今日の一徹

覚悟・・・

今日は仕事がいつもより速く終わり自分の時間を作ることができたので録画していた番組をみることにした!!

今年のW杯を最後に引退した中田英寿の番組だ!!

中田英寿がW杯について語り試合を振り返っていた・・・

その中で記憶に残った一言・・・

覚悟

この詞は重く感じた・・・

何をするにも覚悟がいると思う・・・

覚悟がない中途半端なことはするな・・・

やると決めたらとことんやろう!!
とことん追い求めようよ!!
自分がやろうと決めたのなら・・・
そのために体をはろうよ!!
笛がなるまでは・・・

練習でできないことは試合でできない・・・
だから練習はつらいのだ!!
それに耐えれるから試合で力が発揮できるのだ・・・

と勝手に解釈していた・・・

ケガを恐れて練習したって何にもならない・・・
ケガをする覚悟も出来ない奴が練習に参加するな・・・

これまた勝手な解釈・・・

ヒデの言葉は本当に胸に突き刺さった・・・

自分は覚悟をもって仕事をしにきているのかな??
それだけの覚悟をもっているのかな??
自分を見つめなおそう・・・

そして練習は厳しくしよう・・・(笑)
[PR]
by ai-ak | 2006-07-24 23:34 | 今日の一徹

祝!!三年連続!!

7月22日・・・
場所は岩瀬浜・・・
06年の夏フェスタ・・・

ビーチサッカー大会!!!

三年連続の出場です!!
しかも決勝トーナメントにも二年連続で出場しているでたらめなチーム・・・
だってサッカー部毎年1.2人しかいないもの・・・
野球部二人・・・陸上部一人・・・バスケ部一人・・・あとは何部??
みたいなあつまり・・・(笑)

初日の予選リーグ一試合目・・・
4-2で負け・・・
相手はサッカーやってます!!ってかんじのチーム・・・

二試合目
2-0で負け・・・
よっぱらってて試合内容覚えてない・・・(笑)

子の時点で二連敗・・・
予選リーグ敗退が濃厚・・・
だって二連敗っすよ!!!

消化試合の三試合目・・・(笑)
0-0引き分け・・・
はいおつかれおつかれ・・・
来年来年・・・
今年は予選リーグ敗退か・・・

記念撮影しよう!!
と並んだその時スタッフが・・・

ス:『富山高専さん・・・三位になられましたので明日は10時半からの試合になります・・・』
俺ら:『えっ!!』
ス:『え・・・ですから・・・』
俺ら:『あざーす!!』

俺らは二位までしか決勝にいけないと思っていたので・・・
実際は二位までなんですが運良く俺らのリーグだけ三位まで決勝に行けたらしい・・・
ラッキー!!!

ノリノリで写真撮影!!
写真はKたくんが載せてくれるでしょう・・・(笑)

今日の決勝トーナメントはPK負けしたらしい・・・
一徹未参加・・・帰宅準備・・・

まーなんとか三年連続の決勝トーナメント進出をはたし常連の面目を保った形になりました!

☆のくんあいがとう!!
来年もでようね!!ユニホーム作ろうね!!
来年は優勝しようねv(^^)v

これからもいっぱい集まろうね!!
集まれる事に意味がある!!
みんなに会う事に意味がある・・・

みんなの笑顔がみられる・・・
それがうれしい・・・

ちなみに23日の北日本新聞のP18に一徹が載ってますよ・・・(笑)
[PR]
by ai-ak | 2006-07-23 23:05

北斗の拳SE

今日10時半すぎにシルビアをはしらせスロットへ・・・
ついに北斗の拳の最終機SEバージョン登場!!
見に行くだけのつもりで財布握り締め行きましたよ・・・(笑)
       (やる気満々??)
パチスロの店って23時閉店ですよね!!
なのに北斗の席はまだ満席・・・
これにはビックリ!!
ほんとに身に来ただけになってしまいそうだったそのとき・・・

一人のお客が席を立った・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-07-20 23:43 | 今日の一徹

何がしたい??

今あなたは何がしたいですか??

あれもしたいこれもしたい・・・
したいことをあげればきりがない・・・

だから許される時間と環境の中でやれる事をやれるだけやろう(^□^)ノ"

制限は色々あるだろうけどその中で精一杯生きよう・・・

そして楽しもう・・・
笑おう・・・
満面の笑みで・・・

生きていると実感しよう・・・

そして明日も頑張ろう・・・

精一杯胸をはって・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-07-19 22:32 | 今思ふ・・・

継続すること・・・

自分自身で決めた決め事ってなんかありますか??

一徹は最近火曜日と木曜日の夜が少し憂鬱・・・
愛知にきていつからかはじめたランニング20分間走・・・
それが火曜と木曜の週二回の行事・・・自分なりの決め事・・・

◎目的・・・
・体力づくり・・・
 20分というのは野球をするにあたって9回を戦う体力に相当するらしい!!
・弟に負けないため・・・(笑)

でも最近何故走りつづけるのだろう・・・
自分自身に問い掛ける・・・

別にもう本腰を入れて野球する事もない・・・
べつに走りたいときに走ればいいじゃん・・・
弟は現役なんだし・・・
と答える自分・・・

しかしもう一人の自分がこれに反論する・・・

More
[PR]
by ai-ak | 2006-07-19 00:27 | 今思ふ・・・