一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まだ届かない・・・

黒猫を待ちわびる一徹です。

届けられるモノは・・・

おかんからの愛・・・

がこもった(たぶん)食料!!

今日の8~9時の間に届くといわれたので仕事を切り上げてきたのに・・・

まだ届かない・・・

小さな幸せを待ちわびる一徹でした・・・

まだかなぁ~。。。
[PR]
by ai-ak | 2006-11-28 21:08 | 小さな幸せ

ん~

年末ジャンボ宝くじ!!

発売になりましたね!!

みなさんは買いましたか??

一徹は買ってません・・・

3000円分は買おうと思ってますが・・・

億万長者が370人でるというのですが・・・


もし一億円あたったらどうします??

なにに使います??

一徹は・・・・

ん~・・・


億万長者を夢見る季節になってきましたよ!!
[PR]
by ai-ak | 2006-11-24 22:25 | 今日の一徹
今日は勤労感謝の日・・・

ということは昨日はいい夫婦の日・・・

ということはよーちゃんの誕生日・・・

遅れたがおめでとう!!

これからもずっとバカやろう!!

今年は全然遊んでないねー・・・

はい来年来年・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-11-23 21:57 | 今日の一徹

卒業発表・・・

今年いっぱいで卒業できるか危うい一徹です・・・

なのに発表資料は作らなければなりません・・・

どうしよう・・・

やばい・・・

ん~・・・

がんばってつくるかな・・・

はぁ~
[PR]
by ai-ak | 2006-11-22 21:40 | 仕事=TPS

そして日曜日・・・

起きたのがもうお昼過ぎ・・・

tutuiのブログをみて気になった恋空という小説を買ってきていたので読むことに・・・

前編はネットでよんだがやはり本でよみたくなった・・・


泣きそうになった・・・

感想なんていえない・・・

語れない・・・

ただ強くなれた・・・

そして大好きな人の幸せを願えるようになった・・・


みなさん読んでみてください。


15時からは久々に同期で遊んだ!!

ボーリングを久々にした・・・

余裕の100越え・・・(笑)

そして愛知に帰ってきた・・・


久しぶりの富山三日間は有意義だった・・・

やっぱり富山がいいね・・・

富山に帰りたいよ・・・・
[PR]
by ai-ak | 2006-11-21 22:44 | 豪遊

過去の日々・・・

仕事を終えこうしてパソコンと向き合いブログを書いてる・・・

いつもの愛知での日々・・・

どうも・・・22歳になり愛知に戻ってきた一徹です。


土曜日は起きたらもうお昼で・・・

今日は映画を見に行く予定だったので慌てて準備・・・

下には朝ご飯が残っており実家のよさを実感しました・・・


見た映画は木更津キャッツニャーワールドシリーズ!!

笑いました!!かなり笑いました!!

でも映画が終わると笑った場面が思い出せないの・・・

歳はとりたくないね・・・

こうしていろんなことを忘れていくのかな??


そのまま会社の飲み会に・・・

高岡でカニづくしをほおばり富山を堪能!!

しかし上司から思わぬ一言・・・

『お前だめだからもう二、三年あっちにおれ・・・』

えっ??

まじ??

飲んだ席だから??

でも上司は正気だよね??

まじやばいよね・・・

どうしよう・・・

でももう一年いろといわれたらいるしかないよね・・・

それが自分のためになるのだから・・・

それにしても何か憂鬱な夜でした・・・


また今週も始まったね・・・

寒くなったから風邪ひかないようにね!!

そして精一杯自分の道を進もうね!!
[PR]
by ai-ak | 2006-11-20 21:28 | 豪遊

とりあえず誕生日!!

2006年11月17日・・・

俺の22回目の誕生日・・・

22回目で初めて誰かとその瞬間を迎えたと思います・・・

その相手はハッシー・・・(笑)

はぁ~・・・(笑)

いろんな人からお祝いメールをもらいました!!

やっぱ一年に一回しかない誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい事です!!

0時半に家につき風呂に入り外出・・・

帰宅が6時半・・・

何をしてきたかは・ひ・み・つ・(^□^)ノ"

午前中は伸びに伸びた髪の毛を切り午後は高専に顔をだしS川先生と雑談!!

15時に出社しあいさつ回りをし18時に退社・・・

久々にみるみんなは相変わらずくそ忙しそうで・・・・

帰りにじーちゃんばーちゃんに会いにいっていとこをバイト先で冷やかし帰宅・・・

帰宅途中に弟が迎えにきてとぬかしやがり仕方なく回り道をして迎えに行き帰宅!!

まっていたのは鳥味噌鍋と刺身の盛り合わせ!!

そしてケーキ!!

そしてボジョレ!!

そして家族!!


家族に祝ってもらえる誕生日がとても嬉しくて嬉しくて・・・

早く富山に帰りたくて・・・

夜は夜で友達が祝ってくれて・・・

とても最高の誕生日になりました!!!


みんなに支えられておいらは無事22歳になりました・・・

今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!!
[PR]
by ai-ak | 2006-11-19 22:52 | 仕事=TPS

はっぴばすでい

前日ですが家族に誕生日を祝ってもらいに富山へいまから帰郷します!!

ハッシーの横に乗って・・・

ということはハッシーと誕生日を迎えるのか・・・

それはそれはとてつもない貴重な経験だにゃ~

それではみなさん

アディオス!!!!!!!!!


あっ!!

プレゼントはどしどし受け付けておりますv(^^)v
[PR]
by ai-ak | 2006-11-16 20:14 | 今日の一徹

一歩前へ!!

今日・・・

11月15日・・・

午後八時半・・・

サービス残業中に・・・・

黒猫大和から電話が・・・


忘れてた!!

昨日のカヌーンのコメントのことを・・・

今日何かが届くのだ!!

とりあえず横の家のハッシーに預かってもらうことに・・・


午後10時・・・

帰宅してトイレでふんばりながら袋をあける・・・

そこには手作りの石鹸バファリン入り・・・(笑)
とお菓子が・・・

これは誕生日プレゼントとうけとっていいのかな??

さっそく顔を洗ってみました・・・

・・・・

・・

うん!!いいね!!肌がもちもちっとしたかんじ!!

突っ張り感もなくいいね!!

カヌーンありがとう!!!


本当は今日は定時で帰っておでんにビールで富山帰郷前祝をするつもりが・・・

夕飯はあまった残業パン・・・(笑)

まーこんなこともあるちゃね!!

富山行きの準備も終わってさー寝るぞ!!

あっ・・・

明日定時後に仕事があるんやった・・・

あぁ~あ・・・

まーいいかぁ~
[PR]
by ai-ak | 2006-11-15 23:50 | 小さな幸せ

ん~・・・

ん~・・・


どうしようかねー・・・


昨日は早く帰らせてくれたのに今日は9時まで・・・

残業が増えている一徹です・・・


まー残業なんてどうでもいいんです・・・


今日の悩みは木曜の夜富山に向けて帰ろうと思うのですが・・・

どうやら木曜日に富山に帰るのが会社にバレタラまずいらいしいんですよ・・・

選択岐は次の通り・・・

①怒られる事を覚悟で木曜の夜帰郷し高速代金を請求する・・・
  出張旅費がでる・・・

②金曜日になったと同時に高速を降りる・・・・
  高速の領収書には時間は打刻されない・・・これなら会社にばれない・・・

③素直に金曜日帰る・・・

④高速代を自腹きり木曜に帰る・・・


問題は金曜日が誕生日だということ・・・

早く富山に帰りたいやん??

木曜中には帰りたいやん??

ハッシーの横に乗ってくから下道で帰るのもね・・・

ん~・・・

なんかいい方法ないかね~
[PR]
by ai-ak | 2006-11-14 23:23 | 今日の一徹