一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!一年!!

愛知にきて一年がたちました・・・

去年の今は何がまつか愛知・・・
という心境・・・

今年は忍耐の愛知!!
という心境!!


二年目ということもあり風当たりが強くなりそうです。
でもめげずしっかりと乗り越えたいと思います。

明日からまた去年の俺みたいな心境の人がたくさんくる・・・

先輩ではないが一年やってきたという自負と負けてたまるかという気持ちを持ち一日一日過ごしていけたらと思います。

まわりが見渡せるようになった二年目・・・

私生活では何がまつか愛知・・・

の心境です。
[PR]
# by ai-ak | 2007-01-09 22:52 | 仕事=TPS
遅れながら

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうか・・・

お許しを・・・


去年は飲んで終わり今年は飲んで始まり・・・

こんな一年になったらいいな・・・


カウントダウンの花火もみたし護国神社へ初詣にもいったし・・・
誰かサンたちにはあわなかったけど・・・

初滑りもしてきたし・・・

忘新年会もたくさんしたし・・・

何回年忘れをし何回新年をよろこんだか・・・


今年の一徹は

真面目な大人になる!!

を目標にまずは見た目から・・・(笑)

つまらん男になりそうで恐いけど・・・


なんのせ去年で終わらせるはずだったこのブログも愛知にいることになったいま・・・
つづけていきたいと思います。どうかよろしく。

隣の部屋は空き・・・一人さみしい日々・・・会社に行けばため息しかでず・・・
たくさん出した年賀状も返さない奴連絡ないやつ多々あり・・・


まぁ~みなさんに今年も幸せあれ!!
[PR]
# by ai-ak | 2007-01-08 20:29 | 今思ふ・・・

祝!!

2006年12月16日15時18分・・・

大きな産声と共にこの世に姿を見せた小さな体・・・

3090g 47cm

小さな手・・・小さな足・・・

その割に大きな顔・・・

つぶらな瞳・・・

元気な男の子だった・・・


生命の誕生がこれほどまできれいで感動的とは思わなかった・・・

大きな声で泣き小さな手で俺の小指を握り締めた・・・

この小さな体のどこに隠れているのかわからない握力にびっくり・・・


母子共に健康だったのがなにより!!

これからさきすくすく成長していく甥っ子を可愛がりたいと思います。


この体験は是非ともみなさんにしてもらいたいです。

ほんとうにいいものだから・・・

美しい光景だから・・・

幸せだよ・・・


一徹家に遊びにきてね!!
[PR]
# by ai-ak | 2006-12-17 21:39 | My family

明日は・・・

明日は半休!!
だれがなんといおうと半休!!
午後から富山へ向かうの!!

理由・・・
1.姉貴の予定日・・・
  今日デジカメが調子悪いとメールがきたが陣痛はまだか??

2、帰りたいから・・・(笑)


ってか明日結論がでるらしいよ・・・
帰れるか留年か・・・
その知らせを俺はどこできくのかな・・・

ってか遅いよね・・・
もう半ばだよ・・・

仕事よりストレスたまるね・・・
[PR]
# by ai-ak | 2006-12-14 21:45 | 仕事=TPS

近況・・・

木曜:会社の忘年会・・・
金曜:映画鑑賞
土曜:急遽京都へ・・・
日曜:ジャズドリーム
月曜:卒業発表・・・

はたして僕は卒業できるの??

会社の忘年会で卒業の挨拶をしたが・・・
悪夢の金曜・・・
上司から『お前だけもう一年を検討しているのだが・・・』

ボーナスが入った事も関係なくただ落胆するのみ・・・

来年一徹がいるのは富山??愛知??

誰か教えて・・・
[PR]
# by ai-ak | 2006-12-12 21:35 | 豪遊

二年前・・・

’04年12月5日・・・

一徹家にきた事のある人は見たことがあるだろう・・・

あの愛くるしい顔を・・・

一徹家の愛犬『ユキ』が天国に旅立ってはや二年・・・

月日はあっという間に流れました・・・


ねぇ・・・ユキ・・・

飼い主の一徹は2年間で成長した??


ユキの冥福を祈りつつこれからもシルビアに飾ってある優しいユキとともに一徹は生きていきます!!
[PR]
# by ai-ak | 2006-12-05 22:56 | My family

ちょっと見ぬ間に・・・

おのひさの一徹です。

最近さぼってました・・・

忙しかったのかな??

よーわからんけど時間が流れていた・・・

久々にみんなのブログを訪問・・・


財布を拾った飲んだくれオヤジ風・・・

いまだムーバなオナゴ・・・マフラーは誰のもとに??

曲と車を紹介するやつ・・・

最近はじめて調子に乗ってながなが書く奴・・・チキンのくせに・・・

愚痴を通り越し悪魔になりそうな雪男・・・もうすべれますか??

ぼーっとすごしてるやつ・・・もはやこたつが恋人??


いろんな出来事があったみたいですね・・・

一徹のはきが向いたら書きましょう・・・

とにかく今月からは6時起きになりましたので寝ます・・・
[PR]
# by ai-ak | 2006-12-04 23:59 | 小さな幸せ

まだ届かない・・・

黒猫を待ちわびる一徹です。

届けられるモノは・・・

おかんからの愛・・・

がこもった(たぶん)食料!!

今日の8~9時の間に届くといわれたので仕事を切り上げてきたのに・・・

まだ届かない・・・

小さな幸せを待ちわびる一徹でした・・・

まだかなぁ~。。。
[PR]
# by ai-ak | 2006-11-28 21:08 | 小さな幸せ

ん~

年末ジャンボ宝くじ!!

発売になりましたね!!

みなさんは買いましたか??

一徹は買ってません・・・

3000円分は買おうと思ってますが・・・

億万長者が370人でるというのですが・・・


もし一億円あたったらどうします??

なにに使います??

一徹は・・・・

ん~・・・


億万長者を夢見る季節になってきましたよ!!
[PR]
# by ai-ak | 2006-11-24 22:25 | 今日の一徹
今日は勤労感謝の日・・・

ということは昨日はいい夫婦の日・・・

ということはよーちゃんの誕生日・・・

遅れたがおめでとう!!

これからもずっとバカやろう!!

今年は全然遊んでないねー・・・

はい来年来年・・・
[PR]
# by ai-ak | 2006-11-23 21:57 | 今日の一徹