人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省中の三日間とは・・・

ただいま!
一徹です!!
もうホームシックですわ・・・(笑)

久々の富山&実家・・・
僕は何をしてきたのだろう・・・
振り返ってみよう・・・

まず金曜朝九時にアパート出発・・・
横に住む同僚(二個上)のインスパイアに荷物沢山つみ助手席に飛び乗る☆
名古屋高速&41号&東海北陸&卯の花街道&41号で富山へ(≧∇≦)b
もち助手席で爆睡m(-_-)m スマヌ

13時頃に着いて長男帰宅!!!おかんとお客さんに出迎えられうれしかよ☆

平日に行っておきたいとこといえばやはり銀行関係!!
郵便局のキャッシュカードを再発行する手続きを・・・(^□^)ノ"
やはりインターネットをつないだお金とかは講座引き落としじゃないですか!!
対応してくれる銀行ってのは全国区の銀行化三河地区の銀行なんですわ・・・泣
当然北銀はないわけで・・・
郵便局を復活させた事でさらに生活がしやすくなりました☆

次は髪の毛カッティングターイムv(^^)v
むさくるしい襟足、クセッケをカーットo(>ω<*)ノ
夏仕様に髪の毛も模様替え!!
いいんじゃないですかー??(笑)
かーちゃんありがと☆

その後は野球三昧!!
まず母校の高専へ!!
丁度高専大会前予選らしく多くの部員がいましたよ☆
その中に混ざってたおっさん連中・・・
一人目は高専の大エースで白馬の王子様!!たくや☆
二人目は二遊間、1、2番の相棒のジュンジ!!

雑談しジュンジは就職が決まりたくやは海洋大学(??)大学院にいきたいだとか・・・・
二人とも相変わらずの世界観をもってましたよo(>ω<*)ノ
そこにドイッスの姿なし・・・
ついに白川先生登場!!『なんでいるの??』と一言・・・
   『会社辞めて高専の監督やりにきました!!』
と返し二人で爆笑!!
今度飲みにいきましょうね!!

可愛い(?)後輩のためにノックのあらし!!
おかげで現在全身筋肉痛・・・(笑)
試合はどうだったのかな??また太った来年から野球部監督??和田!!何故かマルハン就職石田!!相変わらずやる気のない高松メッキ上田!!留年水野!!
また顔だしにいこう・・・

母校はいいよ・・・あのやる気のなさが好き!!(笑)

その後は九時まで弟の野球の練習にコーチ業で!!
相変わらず下手糞なんだわ・・・
それじゃー勝てないよ・・・
自分自身で意識してやらないとうまくなりっこないのに・・・

夕飯は棚卸でおそい親父を待って久々家族五人で手巻き寿司!!
親父とビールを飲みながら話題はやはり野球へ・・・
来年高校生になる弟がグチをこぼしそれにたいし口論・・・
泣き出す弟・・・
一番家で図体、態度がでかいが末っ子であり難しい年頃・・・
弟の進路についてはまた話す機会があると思うのでそのときで!!

その夜はそのまま爆睡・・・

土曜日・・・
朝起きるとご飯ができている・・・弁当もある・・・うれしいね!!ありがたいね!!
おかんありがと!!
弁当をもって弟とともに野球へ!!
一日立山球場で練習・・・
バッティングピッチャーしてキャッチャーして大忙しのでら疲れたがね!!

夜は友達とドライブー☆なぜか白馬ジャンプ台まで・・・(笑)
相変わらずバカやってんなー・・・俺・・・
話の話題は恋愛・・・
うまくいかないねー・・・
なかなか思うようにいかないねー・・・etc
 
皆さんの結婚願望年齢は??
おいらは26~28かな??
それまでは仕事よ仕事!!海外行かなきゃ!!(笑)

帰宅したのが2時・・・雨ざーざー・・・・
こりゃ朝間野球はないな・・・と思い3時に夢の中へ
・・・
・・

朝5時前・・・
ピタゴラスイッチ・・・♪♪
ゲッ!!!
晴れてる・・・
試合ありの電話・・・
頭、体が動かない中での試合は初回に暴投・・・
てんてこ舞いで負け・・・仕方ない仕方ない!!(笑)

そして、また弟の野球に・・・

結局野球をしに富山に帰ったのですわ・・・・
でもそれが幸せだったりもする・・・
永遠の野球少年だもの!!
おかげで筋肉痛・・・
よい三日間だったよ!!
家族愛っていいね☆

帰りもインスパイアで爆睡・・・m(-_-)m スマヌ

今度は二週間後の親父の誕生日にボーナス引っさげてかえります(^□^)ノ"
今度も野球漬けかな・・・

あー疲れた・・・
by ai-ak | 2006-07-02 22:55 | My family