人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニヤッと笑う・・・

06年・・・夏・・・

ボーナスの明細がポストにあった・・・

うれしいね!!
一年前は0.5ヶ月分しかでなかったのに・・・

社会人二年目は全額支給ですよ!!
こりゃまたうれしい!!

一年がんばってきたなーと余韻に浸ると同時に
この一年で自分は成長したのかな??
と疑問符をつける・・・

お金をもらう以上はそれに値する分だけの仕事はしなければならない・・・

明日からもがんばろう!!

今日おかんと電話した!!
先日☆野くんがカットにきてくれて
ボーナスで母親に食洗機をかってあげる!!
といってたらしい!!
優しいね!!

おいらは家族とじーちゃんばーちゃんで寿司を食べに行く!!
もち回ってないやつね!!

みんなそれぞれの思いで親、家族に感謝してて
それぞれの思いでそれを返す・・・
返すって言い方はおかしいかもしれないけどね・・・
感謝してるってことをアピらなきゃ!!(笑)


そして今日はアッキー&つっつーの誕生日!!
おめでとうね(^□^)ノ"

アキは就職も決まっただとか・・・・

今月は嬉しい事だらけだね!!
by ai-ak | 2006-07-09 22:41 | 今日の一徹