人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢神宮v(^^)v

はい久しぶりの一徹です!!
みなさんお待たせしました!!!(笑)

金曜のブログはKたにかいてもらいましたo(>ω<*)ノ

一徹は洗濯物を干したりしたかったので・・・

まー一徹の金曜、土曜の行動はKたのブログ・・・一期一会へどうぞv(^^)v

しかし伊勢神宮はよかった・・・

参拝もした・・・

身も心も清めたつもりだ・・・

買ったお守りは安産よ(^□^)ノ"

うししししー!!!

丈夫な子が産まれますように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一徹家に今年中に新たな命が産声を上げる予定よ!!!

初耳だった人はまた詳しくブログで書くね☆


さぁー明日からもまた社会人は仕事を・・・
学生は勉強を・・・
Poohははちみつをなめて・・・
ニートはニーッとして・・・
カジテツはママを助けて・・・

自分は自分らしく・・・
あなたはあなたらしく・・・・

元気に笑顔で頑張ろう!!
つらくなったろ空をみよう・・・

夏の空・・・
それを見上げてあなたは何を思う??

何かを感じれればそれでいいはずだ・・・
by ai-ak | 2006-07-30 22:19 | 今日の一徹