人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一徹のお盆日記パート1

ただいまです!!どーもお久しぶりの一徹です!!!
今先ほど家に戻ってまいりました!!!
一人の部屋はとても欝になりそうなくらい淋しいです・・・

では気を取り直してお盆の一徹を紹介しましょう!!!

8/12・・・部屋の大掃除をし帰郷準備!!
      布団干して掃除機かけてカーペットの上をコロコロして床を濡れぶきして・・・
      トイレ・風呂・ガスレンジ・もきれいにし・・・
      ピカピカ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
      
      午後はこっちの仕事仲間のミノー(19)と名古屋ドームに阪神VS中日の
      首位攻防天王山を観戦!!!
      阪神びいきの一徹は中日の応援席に座り中日の応援・・・(笑)
      おかけで中日が勝った・・・・泣笑
      たくさんのグッズを購入しまー満足☆
      一徹ブラザーが福留孝介と藤川球児の下敷きがほしいというの
      でいい兄貴を演じて・・・(笑)
      
      さー家にもどったのが23時・・・
      ここから一徹の一人旅が始まる・・・
      
      愛車シルビアにありったけの荷物をつめいざ富山へ!!
      燃料はギリギリ富山へつく分だけを補給し出発!!!!!
      
      お盆の帰省だけあって会社から交通費がでるのでETCを使わずチケット
      をとりETCカードでの支払いをする事に・・・
      (領収書がないと交通費がもらえないので・・・)
      ETCに慣れるといちいち停車するのがめんどくさい・・・
      ETCの便利さを改めて実感(^□^)ノ"

      名古屋高速→名神高速→東海北陸荘川IC→国道156号線
      →東海北陸道白川郷IC→北陸自動車道富山IC・・・

      高速はだいたい120km/h・・・
      一番辛かったのはイチコロ・・・(156号線)
      イチコロはやばいね!!
      道が細い細い!!!
      すれ違い出来るか出来ないか・・・くらいの道やトンネルばっか!!!
      後ろに7.8台引き連れてる遅い車がいて・・・
      イライラして二回に別けてごぼう抜き!!!!
      正直危なかった・・・(笑) 
      その後はトラックと正面衝突しそうになりながらも快調にシルビアが
      走りなんとか白川郷ICへ・・・・そして富山へ・・・2時半着!!!
 
      初めて走ったイチコロの感想は・・・

      疲れる・・・・
      飛騨清美で降りて卯の花走り41号線を走った方が早いのでは??
      時間観測をしたわけではないのでなんともいえないが
      41の方が楽ですわ!!!

     
      実家に帰ってもだれも起きているはずもなく・・・・
      まーこんな感じでお盆長期連休の初日が終わった・・・

      

明日は13日のBBQについて・・・
 
 
欝になりそうな一徹はもう寝ます・・・・
       
           
by ai-ak | 2006-08-20 23:22 | 今日の一徹