人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート5

翌朝ホテルの朝ご飯のバイキングをたらふく食べ満足!!!

そして昨日乗り損ねた阿賀野川ライン下りをする事に!!
激しい渓流くだりとはちがいゆったりと景色を見ながら川を下る・・・
これがまた気持ちよく心地よい風にふかれる・・・

その後終点の道の駅で鮭のつかみ取りをやっていたので姉貴とおっじゃが挑戦する事に!!
もう一人の体ではない姉貴を心配しながら親父とおかんとカキ氷をたべて見守り写真をとる・・・

なんとか二人ともいっぴきづつとり帰路についた・・・

帰りの車の中ではラジオで甲子園中継を聞きながら北陸道をひた走る・・・

久々の富山についたのが四時ごろ・・・

ボーっと時間が流れる・・・

そこに後輩のタツヤから連絡があり猿倉と呉羽以外の夜景を見させてほしいと・・・
久々の富山を満喫したい一徹は快く引き受けた・・・

この日が高専のBBQだったということも忘れ・・・

・・・(笑)

タツヤと向かったのは八尾!!!中核工業団地の夜景スッポット!!

よくタクミやアキときてはねっころがり星を眺めた場所・・・
語り合った場所に久々に参上!!

先客がいたもものお構いなしに男二人タバコを吹かす・・・
話はこれからの自分と恋愛・・・
ありきたりだがこの話題を話するとなんだか楽しい・・・

そして翌日は一徹が朝早く佐渡島へ行くということもあり日付が変わった頃に下山し解散・・・

久々に走る富山の道はなんだか懐かしく変わっているとこがあればなんかさみしくなった・・・


明日は一徹佐渡島へ行くの巻(ちびまるこちゃん風にどうぞ)

 
by ai-ak | 2006-08-24 21:36 | 今日の一徹