人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげー人!!

アドバイザーの係長Yさん・・・

俺は結構好き・・・

たしかに言葉使いは荒いし暴れるし気分屋だし・・・
一言で言えば
『ガキ』
俺がいうのもなんだが・・・(笑)

たしかに回りからの評判はよくはない・・・
何人かを精神的に病院おくりにさせる勢いだ・・・
ある詰め所ではYさんがくるといすに座って仕事していた10人ぐらいがみんな一瞬にして現場にでていくらしい・・・

でもYさんはとても仕事ができる!!
とにかくすごいんよ!!
どんな頭の回転してるかわからん!!
レベルが高すぎて理解に苦しむ・・・

『こんなんもわからんのか!!ばかだなー!!』

なんて罵声は日常茶飯事・・・
この前は
『お前むいてねーで富山かえって居酒屋の店員やれ!!』
って言われるしまつ・・・(笑)

もちろん笑いながら
『わかりやした!!食べにきてくださいね!!』
と言い返してやった!!!

TPSには物と情報の流れ図ってのがあるのね!!
製品がどのようにして入ってきてどのようにでていくかとその情報はどこからでて・・・
ってのを絵に表すの!!
一目見たらわけわからない暗号の地図だよ!

あと仕組み設計図!!
こりゃまたわけわからん図でさ・・・

この二つをしっかり理解できているのはアドバイザーの中でもYさんだけとか・・・


みんなは人間がなってないとかってゆーけど・・・

器用じゃないんだよ・・・(笑)

やっぱり世の中にはいろいろな人がいるね・・・

考え方一つで人の見方はかなり変わる・・・

人のいいとこすごいとこをどんどん探していこう・・・
by ai-ak | 2006-09-14 21:05 | 仕事=TPS