人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの3バカ!!

3バカだよ!!3人集合!!!!

まずは土曜日から!!

トヨタカレンダー唯一の祝日休みの3連休・・・
なのに・・・
仕事・・・( ̄ー ̄)ノ

本当は金曜有休とって4連休にしておかんの誕生日を祝う予定だったのに・・・

15時まで仕事しいざ富山へ!!
3週連続の帰郷(^□^)ノ"
41も慣れたもので・・・(笑)

帰り道で3バカのよーすけとりょーたろーにメール・・・
『今日の夜??明日の夜??』
たったこれだけのメール・・・

返信
R『明日!!』
Y『今日!!』
・・・
相変わらず意思統一がない三人・・・(笑)

よーすけに
『今日かよ!!明日もあけろ!!』
と送ると
『明日も暇・・・』

意思統一完璧な3バカにv(^^)v

帰宅し久々の舟橋村へ向かう・・・
オレンジロード・・・
でかいランクル・・・
相変わらずの家・・・

シルビアが到着と同時によーすけ参上!!!
まずはバカ二人集合!!

よーすけとはお盆以来・・・

さぁーどこいくべ??
高岡にでかいゲーセンできたらしいぞ!!
よっしゃ!!デビューしにいくべ!!

3時間980円で遊び放題!!
ゲームにビリヤード、ダーツ、インターネット、さらにはバッティングセンターにストラックアウト・・
そいでもって釣堀!!

まず野球好きの俺らはバッティングから!!
打ちまくりの首傾げまくり・・・
現役から離れると・・・ね・・・(笑)

さて何するべ??
女の子がたくさんいるなか目もくれずに??に釣堀へ!!

金魚みたいな魚がうようよ・・・
餌のうどんを針につける・・・
はりにかえしが無い事にビックリしながら一投目・・・
釣れるわけねー!!(笑)


お互いに何匹か釣りしまいにはエサなしで釣ることに・・・
まー釣るというより引っ掛けるというほうが正しいが・・・(笑)

そんなこんなで30匹以上は釣った・・・(笑)
気持ち悪いくらいに小さなバケツで魚が泳ぐ・・・

二人で爆笑!!
だって釣堀を一時間半はしてたんぜ!!
やっぱバカだわ・・・(笑)

店をでたのが朝の5時近く・・・(笑)

やっぱりバカ・・・


でも久々にスカーッと遊べたし騒げた!!
やっぱり富山がいいよ・・・

明日は日曜日の3バカ集合編だよ!!
by ai-ak | 2006-10-10 23:15 | 豪遊