人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一徹です!!とりあえず・・・


by ai-ak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤明けでただいまΣ(´ロ`ノ)ノ

ただいま帰った一徹です・・・

入社してすぐの現場実習以来の夜勤・・・

いくら夜行性のおいらでも朝の4時半から5時にかけてが一番眠たかった・・・(笑)

仕事は生産のしくみを変えようとしているラインのトライのため運搬作業者・・・

30分に一回10分少々の仕事をするだけ・・・

あとはパソコンで・・・ウシシv(^^)v

こんなんで給料もらって夜勤手当までついて申し訳ない・・・(笑)

でも本当はしなくていい仕事なんだから・・・
もっと工場が・・・製造が・・・技室がしっかりしてくれたら・・・
と勝手な思い込み・・・(笑)

2残して8時半退勤・・・

青空がきれいな今日の仕事終わりでしたv(^^)v



八時半に会社を出れば家に着くのが9時・・・

9時・・・

マルハンのオープン時間じゃないですか・・・

これだから夜勤は・・・

もーしょうがないなー!!(笑)

今日は勝ったからいいものの・・・

明日はランニングの日・・・

スロット行かずにやるべき事をやろう・・・

ではおやすみなさい( ̄ー ̄)ノ
by ai-ak | 2006-10-24 14:16 | 仕事=TPS